テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
ユエツ
334
3,584
ぱやポテ^^
2,079
嗚呼、嫌やな
気にもしたくない穢れを、見つけてしまうのなら
俺はもう、なにも見たないな____
嗚呼、嫌やな
俺の声が、誰かを傷つけてしまうのならば
俺はもう、しゃべりたないな____
嗚呼、嫌やな
俺のことを批判するこの声が、俺を殺すのならば
俺はもう、なにも聞きたないな____
以下あとがき(見なくていい)
新作です。
注意書き
ご本人様とは関係ないです
ド健全ですけど暗いです
BL等の表現はないつもりですが何分作者が腐女子ですので…
変なことしないでください
コメント
1件
うわあ…読んだあと、ずん、と胸に残る重さがあるね。もう何も見たくない、しゃべりたくない、聞きたくないって三連で来るのが痛くて、でもその気持ち、わかる気がする。泥の中にいるみたいな感覚、ちゃんと表現されてた。まだプロローグだけど、この先どうなっていくのか…気になるし、心配にもなるよ。大事に読ませてもらうね🤍🥀