テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こったろ「おー着いたー!」
れる「すご…い…!」
運転手「良い日をお過ごしませ。」
こったろ「ありがとう」
れる「あ、ありがとうございます…」
れる「おっきい…」
こったろ「そうだね〜」
れる(迷子になりそう…)
ギュッ((手繋
れる「ふぇ…///」
こったろ「迷子になりそうだからね…小さいから」
れる「は?」
こったろ「だって俺の肩でやっと頭でしょ?」
れる「むっ…///」
こったろ「どこ行きたい?」
れる「じゃああそこの…」
こったろ「雑貨屋?」
れる「コクッ(* . .))」
こったろ「じゃあ行こっか」
雑貨屋
れる「意外に物ある…」
こったろ「見かけによらずって感じだねぇ」
れる「そうですね」
こったろ「探してるものとかあるの?」
れる「((-ω-。)(。-ω-))フルフル無いです」
こったろ「そっか」
れる「ぁ…」(あれ可愛い…)
こったろ「?」
トコトコ(((((*´・ω・)
こったろ「あ…!」
れる「( ‘꒳’)ジー」
こったろ「これ欲しいの?」
れる「いや、ただ可愛いなと思っただけで…」
こったろ「ふぅん…」
スッ…((取
こったろ「プレゼントっていう名目で」
れる「え?」
スタスタ(((((*´・ω・)
れる「ちょ!先輩?!?!」
店員「こちら1点でよろしいですね」
こったろ「はい」
店員「こちらお値段11,000円でございます。お支払い方法はどうされますか」
こったろ「クレジットで」
店員「?!か、かしこまりました〜💦」
スッ…((出
店員「?!?!?!?!?!?!?!?!て、て、て、店長!!!!しょ、少々お待ちください!」
れる「???」
こったろ「あ、やらかした」
れる「どうしたんですか?」
こったろ「いや、普通に2つのうちのやばいほう出した。」
れる「ふ、2つ?!?!高校生で?!?!」
こったろ「うん…やらかしたぁ….」
店長「これはこれは椿様ではありませんか…」
こったろ「あー、」(長くなりそう…)
れる「…」(やっぱ私生活でもすごいんだな…)((落
こったろ「!」
店長「いやはや、この日をどれだけ待ちわびたとこか…」
こったろ「あの。会計終わらせてくれませんか?」
店長「な、なぜですか?せっかく来ていただいたのに話をしないなんてもったいない!」
こったろ「彼女。待ってるんで。」
店長「あ、それはそれは大変申し訳ない😰」
れる「せ、先輩…」
こったろ「はぁ…」
店長「こ、こちら商品でございます!またのご来店お待ちしております!!」
こったろ「はい」
れる「あ、ありがとうございます…」
こったろ「ごめん…俺がミスったから…」
れる「いや、大丈夫…です…」(けど、やっぱり自分じゃ不釣り合いなんじゃ…)
こったろ「ネガティブのこと考えてない?」
れる「へ?」
こったろ「れるは俺に似合いすぎてる。俺の方こそ不釣り合い。だから自分を責めないで」
れる「…笑…変な人笑」
こったろ「え?」
れる「なんでもないです!」
こったろ「ほんとに〜?」
れる「ほんとですっば!」
こったろ「わかった、わかった信じるってば」
れる「も〜(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)」
こったろ「可愛い」
れる「ふんっ…///」
こったろ「はいはい、照れないでよ〜ヨシヨシ((頭撫」
れる「…///」
影
モブ「ぐへへぐへへへ((きもい」
モブ「これはてぇてぇの極」
モブ「てか水宮さん…じゃない…姫だわ」
モブ「それはそう!」
モブ「椿先輩が王子。水宮さんが姫」
モブ「さいこー」
モブ「姫は今日も一段ときゃわいい♡」
モブ「完ッ全に姫ファン」
モブ「ファンクラ作る?」
モブ「いいね」
モブ「けど、とりあえず今は」
「「姫と王子のいちゃいちゃを!!」」
れる「…聞き覚えのある声聞こえないですか?」
こったろ「そぉ?気のせいじゃない?」
れる「ほぅでふかね…((食」
こったろ「…話変わるけど美味しい?」
れる「おいひぃでふ…!((食」
⤴︎🎯が💫🎨に対してのお詫び
こったろ「よかった〜1口貰っていい?」
れる「どうほ!ŧ‹”ŧ‹”((食」
こったろ「…」
れる「はべないんでふか?ŧ‹”ŧ‹”((食」
こったろ「あーんしてよ」
れる「ふへっ?!?!///」
こったろ「ほら!」
れる「….あーん…///」
こったろ「パクッŧ‹”ŧ‹”….ん!美味しい!」
れる「でふよね!((食」
「「ガハァァァァァッッッッッ」」
モブ「好きだし可愛いし…無理!」
モブ「よく考えると私も姫の彼氏になりたい」
モブ「同意」
モブ「ていうことは…先輩は敵(?)」
モブ「そうだね…」
モブ「絶対に渡さない(`🔥ω🔥´)┘」
モブ「けど2人付き合ってるんだよ?」
モブ「オワタ〜」
モブ「なら、教室でバカ絡むとか?」
モブ「移動教室も!」
モブ「けど女子3人って…」
モブ「いや、大丈夫。」
モブ「?」
モブ「確かに..先輩もライバル」
モブ「先輩“も”?」
モブ「もう1人のライバルは…あなたよ‼️」
モブ「え、私?」
モブ「絶ッ対に姫を独占するんだから!」
モブ「私こそ!」
モブ「絶ッ対に」
「「負けないから!!」」
((バトリ始めたした
れる「あ」
こったろ「?」
れる「クラスメイトが見てて…」
こったろ「はっ?!」
れる「多分あの影…からですかね…」
こったろ「:(ꐦ◜ᴗ◝;):ピキピキ」
れる「先輩?」
こったろ「遊園地の方行こっか」
れる「?わかりました」
おまけ
れる(さっきから先輩静かだな~何かあったのかな)
こったろ(待って…普通にデートを見に来るれるのクラスメイトやばくない…?それより…今はれると俺の時間なんだけどな)
え、ねぇ聞いてくれる人聞いて
マジで、💫🎨さんの卒業迫ってきて泣く
しかも周年近くに遊ぼー!って仲良いグループから誘われてる。
え、無理すぎて滅
どーしよぉぉぉ😭病んじゃうぅぅぅぅ!!!
あ、話めっちゃ変わるんだけど
ファミマコラボの缶バ買った人います??
私自身買えなくて😭
けど習い事一緒のりうらっこでありながらこえおたの先輩から💫🎨さんのデフォ貰っちゃって‼️
しかもその後親が買ってきてくれて‼️
も〜サイコーっ!って感じで!
マジで感謝感激雨あられって!
あ”ぁー、寿命1000年伸びた((冗談