TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ファンとアイドル

ファンとアイドル

「ファンとアイドル」のメインビジュアル

2

episode . 2

♥

54

2024年04月28日

シェアするシェアする
報告する

◇   side  Mukai Koji


しょっぴーが酔いすぎて 、俺じゃ手に負えへん 。



shota「 こぉーじぃ ? 眠いー 、 」



みたいな感じで 、俺じゃ手に負えへんのよ !


ふっかさんは潰れてて 、さっくんは少し酔っとる 。


まともなの俺しかおらんやん !!



⁇「 翔太 ? 迎えに来たよ 」



koji「 あっ 、しょっぴー迎え来たよ ? 」



shota「 んぇ 、りょーた … ? 」



りょーた 、 舘様と同じ名前やん !!


え 、しょっぴーに恋人おるん !?



⁇「 翔太 、帰るよ 」 (  笑



shota「 涼太 、おんぶ …   」



⁇「 では 、失礼します 」



しょっぴーは 、りょーたさん ? に連れて行ってもらったけど … 。


ふっかさんとさっくん 、どうしよう … 。


⁇「 あの …   」



koji「 へっ …   、あぁ 、どうされましたか ? 」



⁇「 お二人 、潰れてますよね ? 」


よく聞くと 、めめっぽい声してるわ 。


癒しやわ ~   !



koji「 えっと 、まぁ …   」



⁇「 俺 、運びますよ 」



⁇「 俺も 、運びます 」



⁇「 俺も 、運びます 」



koji「 え 、あ …  、申し訳ないです !! 」



⁇「 俺ら 、鍛えてるんで運べますよ ? 」



⁇「 それに 、お兄さんも限界なんじゃないんですか ? 」


へっ 、なんで分かるんやろ …   。


俺 、喋っただけやのに 。



koji「 じゃあ 、お願いしますっ ! 」



koji「 お兄さん(照にぃ)は 、この人をお願いしますっ ! 」



koji「 えぇっと 、それでお兄さん(阿部ちゃん)はこの人をお願いしますっ ! 」



⁇「「 分かりました 」」



⁇「 じゃあ 、俺は君を 」 ( 手繋



koji「 へっ …  」 ( 照



⁇「 あ 、そういえば名前はなに ? 」



koji「 向井康二 、です 」



⁇「康二くん 、可愛いね 」



koji「 何変なこと言っとるんですか ? 俺は 、可愛くありませんよ ! 」



⁇「 俺のことは 、蓮って呼んでね ? 」



koji「 蓮くん …   、 」



ren「 康二くんの家ってどこ ? 」



koji「 えっと 、ここを左に曲がって …   」



ren「 そこね 。 」



というか 、なんで俺と蓮くんは恋人繋ぎしとるの !?


今更やけど 、驚きすぎて声も出ないわ !!



__________________________



ren「 お邪魔します 」



照さんと 、亮平さん …   無事に家に着いたかな 。


心配でしょうがないわ 。


ちなみに 、蓮くんが俺の家におるのはもう夜遅いから泊まっていくんやで !!


koji「 蓮くん 、ここに荷物置いて大丈夫やからね !! 」



koji「 俺は 、お風呂にお湯入れとるから ! ゆっくりしてな ! 」 ( 笑



ren「 ありがとね 、康二くん 」



はぁ 、なんか酔いもなくなってきたわ 。


それにしても 、Snow’sのライブ楽しみやな〜 。



koji「 ~~♪   ~~♪   」



ren「 康二くん ? 」



koji「 うわぁ !! 」   ( 驚



koji「 え 、めめ !? 蓮くんって 、めめやったの !? 」



土曜日 、ライブに行くのに生でめめに会えるなんて !!


それに 、名前も呼ばれてるんよ !?


命日ちゃうか !?



ren「 康二くん 、鈍感だね ? 」



koji「 もー 、恥ずかしいわ ! 家に 、めめのグッズいっぱいやん !! 」



ren「 はーっ 、康二くん可愛い …   」



koji「 もうっ 、めめに可愛いって言われたら照れるやん !! 」 ( 照



やばい 、顔真っ赤や   …   。


蓮くんとめめ 、似てるなとは思っとったけど 、めめやとは思わんかったわ 。



ren「康二くん 、顔見せて ? 」



ren「 ん 、 」   ( 口付



koji「 へっ 、俺のファーストキス …   」







ファンとアイドル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

54

コメント

2

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;