TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
あの人…。

あの人…。

「あの人…。」のメインビジュアル

4

キヨが消えた

♥

100

2023年05月15日

シェアするシェアする
報告する

続きでーす!死ネタが大丈夫な人だけ見てください

本人たちとは一切関係ありません




















ガ「お、俺もう帰るわ」

う「お、俺も」


レ「バイバイ」

キ「じゃぁーな」



レ「キヨくんは2人のこと知ってるの?」

キ「知ってるよ…めっちゃ知ってる」


レ「えー!なんでー?!」

レ「初めて会ったんじゃないの?!」

キ「まぁね」



レ「うーん」



キ「レトさんは…俺居なくなったらどう?」







レ「え?キヨくん居なくなっちゃうの?」




キ「わからない」



















夜になって…


































キ「レトさん…俺もう行かなくちゃ…ごめんね。またどこかで…」


















朝になって


















レ「んんー」

レ「キヨくん…はよォ…」




レ「あれ?き、キヨくん?」










レ(トイレか?)













数分後













レ「キヨくん来ないなぁ」
















ガ「れ、レトさーん」

う「お見舞い来たぞ」


レ「あ…うっしーとガッチさん」



ガ「どうした?」

う「元気ねぇじゃん」




レ「いなくなっちゃったの」




ガ「何が?」





















レ「キヨくんがっ」

























ガ「は?」






う「え?」





















レ「昨日までいたんだよ?!」















レ「どこ行ったのぉ」






















ガ「れ、レトさん」









レ「んぇ?なにぃ?」





















ガ「え…昨日キヨといたの?」





















レ「え…うん、というかなんでガッチさんキヨくんのこと知ってるの?」















ガ、う「え?」
















ガ「キヨは…一緒に活動してたやったじゃん!」










レ「…………」















レ「キヨ……?」
















レ「は!キヨくん!!」
















レ「キヨくんに会わないと!!」


















う「レトさん…?」















レ「なに?」

















う「キヨには会えない」























レ「なんで?」






















う「キヨは…もう…この世にはいない」
























レ「え?…ど、どういうこと…」





















う「死んでるんだよ」





















レ「う、うそ…嘘付かないでよ」











う「嘘ついてねぇよ」










ガ「キヨはレトさんを守ったんだよ…」

ガ「レトさんが死なないように庇ってくれたんだよ」






ガ「後…キヨがレトさんに伝えたいことがあるって」
















レ「なに?」
























レトさん…愛してるよ…。
















キ「レトさん…愛してる…完全に守れなくてごめんね」
















レ「き、キヨくん!」
















レ「キヨくんのところ行く」
















ガ「墓のところ行くか?」

















レ「うん」

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚