TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






モクモクッ










アヤ 「なんで仲間を攻撃するんですか」


ゾム 「お前ッ、」



アヤ 「…酷いなぁ、」


ゾム 「ッお前は何者や」


アヤ 「そうですね、」











アヤ 「…言うわけねぇだろ(圧)」


ゴシャッ(敵攻撃したよ☆)


ゾム 「へッ..、(ビクッ)」



アヤ 『大体こっちは片付きました』


ロボロ 『じゃあゾムと一緒に死体処理とかできるか?』


アヤ 『了解です』



ゾム 「死体処理とか聞いてないぞ」


アヤ 「やってください」


ゾム 「…へいへい」







アヤ 「じゃあ戻りますよ」


ゾム 「その前に、」



アヤ 「…まだ何か?」


ゾム 「お前は能力があるだろ?」




アヤ 「…そうですね、」


ゾム 「!」








アヤ 「ありませんって言ってるでしょ」


ボンッ(煙幕)



ゾム 「なっ、!」













アヤ 「…あ、まってバラしてない」




バラすのを忘れてたアヤちゃんでした☆

能力がなくても×××はあります!笑

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

569

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;