TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

※ご本人様とは関係ありません

※フジキヨです

※付き合ってる設定です

※フジ未婚者設定です

※キス有です

それでも大丈夫な方はどうぞ⬇












キヨ「全面白い壁…ぽつんと一つだけある開かないドア…呑気に寝てるフジ……」

「ここどこだよ!!!!!!!!起きろ!」

ゲシッ(蹴る)

フジ「痛ッ!なに、うるさいよキヨ」

キヨ「なにじゃない ここどこだよ」

フジ「え?家じゃないn…」

「何処だここ キヨ知らない?」

キヨ「知らないから聞いてるんだろ」

フジ「なんかあそこに書いてない?」

キヨ「え、どこ」

フジ「ほらそこ えっと〜なになに〜」


「キスしないと出れない部屋」


キヨ「は?」

フジ「キスしないと出れない部屋…」

「すぐ出れそうだね ほら、キヨちゅー」

キヨ「ん、」

チュッ

フジ「開いたんじゃない?」

ガチャ

キヨ「開いたわ 出るか」

フジ「だね」

「行為をしないと出れない部屋」

キヨ「は?デジャブか?」

フジ「俺達をそう簡単には出そうって気はなさそうだね」

スルッ

キヨ「何で脱いでんだよ」

フジ「なんでって、 スるからに決まってんじゃん」

キヨ「は?ここで?!」

フジ「ここから出たいでしょ?ならスるしかないじゃん?」

キヨ「まぁ、そうだけどさ」

チュッ

フジ「帰ったらキヨの好きなとこ触ってあげるから ね?」

キヨ「ん…」


-続く-









今日は七夕ですね🎋🌌✨皆さんはなにかお願いしましたか?🤔私は毎年お願いしない派なので皆様のお願いが叶うことを今年のお願いにしようかな?(こっちの七夕は8月なのでまだ全然お願いできますw)なんで毎年お願いしない派なのかと言うと次の日が誕生日だからですw🎂🤫

〇〇しないと出れない部屋?!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

108

コメント

1

ユーザー

今回も最高でした…!!!ニヤニヤが止まらない☆次回が楽しみすぎる…!!!おぉー!誕生日!!おめでとうございます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚