テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14,519
661
しばた
はろーえぶりわん!Luaです〜
言うことは無いです〜!行ってらっしゃい!
ぼん)おんり〜
おん)どうしました?
ぼん)あれやろ、マイクラ!
おん)いいですけど、珍しいですね?
ぼん)今日は勝負したいからな!!(卑怯道だけどw
おん)ほう、アスレですか
ぼん)よーい!スターーート!
おん)ほっほっ…ん?…バリアブロック?
ぼん)今のうちにテレポートして……クリア〜!!
おん)…なるほど、卑怯道ですか…
ぼん)おんりーが下手なだけなんじゃないのー?w
おん)今の俺の突っかかりだけでゴールまで辿り着けるわけがない、ましてやぼんさんだし。
ぼん)はぁ!?失礼な!!!
おん)バリアブロック排除してください?
ぼん)ほーん?俺に負けたのがそんな悔しいんだー?へへへww
おん)………
ぼん)排除します排除します
もう1回
おん)…またバリアブロック…
ぼん)おんりーちゃん…実はよわよわ?w
おん)ピキッ…ふー。ぼんさん。
ぼん)ヒョェ…ナ、ナンデショウ、
おん)ベッド。
ぼん)oh……
ぼん)て、手錠…?
おん)俺、痛くすんの好きなんすよ…♡
ぼん)は…え、やめて?痛いのは嫌いだって!
おん)口答えできる立場じゃねぇだろ?…(鞭)
ぼん)いッ゛た!?ビクッ
おん)ゾクゾクッ♡はぁ〜ッ…♡可愛い…
チュコチュコッ♡クチャックチュッ
ぼん)うッ゛ぅ♡おんりーッ…ゆるしてッ゛///
バチンッ!
おん)許さない♡
ぼん)んッ゛♡いだ゛ぃ゛ッ///♡
あれッ…♡意外と…好きかも…♡
おん)なんも抵抗出来ずに責められる気持ちはどうです?(笑)
グチャグチャッ♡チュコッ
ぼん)気持ちッ゛ッ♡れしゅ゛ッ///♡
おん)ドMじゃないですか(笑)可愛いッ…♡
バチンッ!ビュルルッ♡ビュクッ♡ガクガクッ…
ぼん)んふ゛ッうぁ゛ッ゛♡
痛いけど…気持ちいい…///♡
おん)こんな出して…もうすっかりえっちな体になっちゃいましたね♡
ぼん)おんりぃッ゛…♡挿れて゛ッ?…♡
おん)言われなくても挿れますよ♡
グッチュン_♡♡
ぼん)おッ゛ぉ゛!?ッ♡♡ビュルルッ♡チカチカッビクンッビクンッ
おん)挿れただけですよ?動いてもないのに(笑)
ギュッ…(首絞め)
ぼん)ぁがッ゛!?♡はひゅッ゛…くるじッ゛かはッ゛…
キュゥッ…
おん)めっちゃ締まるッ…♡気持ち良すぎ♡
ぼん)はがッ゛…♡(意識ッ゛…飛ぶッ゛♡…)
パッ…
おん)大丈夫ですか?(笑)
ぼん)ふはッ゛…はぁッ゛…はぁッ゛♡
グチュンッ♡パンッパンッ♡
ぼん)おほ゛ッ゛!?♡いぎッととのっでないッ゛♡はぐッ゛ぅ♡///
おん)ふーッ…♡まだまだやりましょうね…♡
おかえりなさい!長くなったwSMプレイ最高!
次をお楽しみに〜!おつるあ〜
コメント
7件
僕はレモン味のカルピスです。スマホが使えないためこちらで打ってます。 ⋯Lua先輩⋯最高っす。リクエストいいっすか?おんおらのSMプレイがみたいっす。だいぶ激しめで⋯後、しにぺいがみたいっす。てラノベ探してもしにぺい中々ないんっすよ。これもぐちゃぐちゃにしてほしいっす。余談っすけど、先輩は文スト知ってるっすか?もし知っていたら太中を書いてほしいんっすけど⋯リクエスト選択にないものでごめんなさいっす。後、長くなりましたっす
リクエスト答えて頂きありがとうございました!!!!おんぼん最高すぎます!!! 主さん小説書くのうますぎます!✨✨主さんのRシーンの書き方本当好きなんです✨🙏 おんぼんのSM良きすぎる、、😇✨ ほんとうにおんぼん書いて頂きありがとうございました!✨🙏