テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お母さんがめっちゃキレてるw
妹が怒らせて私と姉まで怒られると言うね?
理不尽な世の中だねー
無視に限る
妹のせいだろ私関係ない☆
親あるあるすぎるって
149
904
コメント
4件
まっっつじでわかるすぎる!! いやあれマジで理不尽すぎん??? おかしいやろ
うわー、あるあるすぎて笑ったわw 妹がやらかして姉妹まとめて怒られるの、マジで理不尽だよな~。 「私関係ない☆」って無視で乗り切るスタイル、めっちゃわかる。 軽快な口調で日常のちょっとした理不尽を描くの、ののさんらしくて好きだわ。 次は妹の反応とかも見てみたいな!