テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
76
るかめーたー。
343
白狐
5,695
海渡:11人目!
海渡:よろしくお願いします! G_005(ペンタ)さん!
G_005(ペンタ)「さん」:よろしくお願いします。
海渡:それでは おつ海!
G_005(ペンタ)「さん」:おつペン?
※残り7日です 参加型の設定
コメント
3件
中人)……立ち絵描かなきゃ良かった感すごいっすね……皆描いてなかった……俺もメーカーで……うぁー……病みそう……