TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

冬彰です

⚠︎なんでも許せる方のみお進み下さい。

共依存のつもりです。

同棲してます。

会話続きの時は人が変わる度間を開けて書いております

では、スタート






〜彰人視点〜

「…と……や…」

まだ起きたばっかりの働かない頭で俺は呼びかける

「………とうや…?」

返事が帰ってこない

「…と…やッ、どこ……」

そう呼びかけても返事が帰ってくることはない

…ジジ……

密かになる音にも気づかず俺の頭には

『置いてかれた、捨てられた』

その言葉が頭を横切った

「ひっ………とうや…ッ…とうやッ!!」

俺はそう必死になって呼ぶ

すると、どたどたと足音が聞こえる

きっと君だ

「彰人!!どうしたんだ!!」


「あぅ…と…や…」

君の姿を見て安心した

俺は捨てられていない

その安心感で包まれた

「心配だったのか?彰人」

俺は君の胸元に顔を埋め、首をこくっと動かす

君は優しげな目で俺を見つめて、ぎゅっと、抱きしめてくれた

そうしていること数分

君は口を開いてこういった

「彰人、俺は彰人のことを捨てない」

「絶対にだ」

「だから安心してほしい」

そう言って、君は微笑む

「ほんとに…?」


「あぁ。本当だ。」

「それに俺は…彰人なしでは生きられないな…」

少し笑いながら、君はそう答えた

『彰人なしでは生きられない』

その言葉は俺にとって凄く嬉しくて

気づけば俺は少しだけ口角が上がっていた

「とうや…大好き…」


「俺もだ、彰人」

お互い分かりきっていることを再び確かめ合う

そんな時間さえも幸せを感じる





気づけば俺は眠っていた

それは先程とは違う

君がいる幸せな場所


君はなにをしているのだろう

そう考えたが君が傍に居るという幸せのせいか、考える力も湧かない

もう一度眠ってしまおう



〜冬弥視点〜

俺の胸元に頭を埋めたまま君は眠ってしまった

その姿はとても愛おしくて起こす気にはなれない

俺はスマホを開いて

俺を必死に呼ぶ君の姿を眺める……


END





いかがでしたでしょうか。

共依存というのを初めて書いてみたのですが…

難しい…w

ちなみに解説致しますと

「ジジ」⟵この音の正体は監視カメラです。

彰人さんを愛しすぎた冬弥さんが付けたものです。

最後の冬弥さんは必死になって呼ぶ彰人さんの姿をリピってる感じですね。

あと彰人さんは何年も外に出ていないので知能低下気味です。

可愛いですね((

可愛いと言ったらこの冬弥さんと彰人さんとレンきゅん可愛くない?

画像

本屋に行ったら雑誌があってその付録としてポスターが入ってたんですよね。

可愛くてやばい((

あとさつてんのEpisode0の6巻があったんで買って見てたらザックさんのちょうかっこいいシーンがあって死にそう

あとプロセカの漫画詰めみたいなやつもあったんで買いました。

安定で好き((

以上です。

いつもよりちょい早い投稿だ…( ᐛ )メズラシ








この作品はいかがでしたか?

92

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store