TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

_____Bar


涼太「あら、めずらしい。翔太は?」

美柚「ん、知らない。」

涼太「え?何も言わないできたの?」

美柚「うん。まだ帰ってきてなかったし…」

涼太「……そう。」


一時間後


翔太「はぁー疲れた。」

涼太「いらっしゃい。」

美柚「おつかれ。」

翔太「おう。」

美柚「なんか、元気ない?」

涼太「なんかあった?」

翔太「来週から、しばらく出張で九州行くことなって。」

涼太「え?」


出張か。帰ったら1人かぁ。。


美柚「ふーん。お土産よろしく!あたし明太子食べたい(*´﹃`*)」

翔太「は?だれがお前に買ってくるていったよ。」

美柚「うわ、ひどっ。最低!」

涼太「なんで翔太が?阿部の指示?」

翔太「うん。俺じゃなきゃだめらしくて。なんか新しい取引先の人といく事になってて。」

美柚「なんかすごいね。出世コースじゃん!」

翔太「出世はしねーよ?」

涼太「翔太は副社長みたいなもんだからね。社長は阿部。」

美柚「え?あの阿部ちゃん?」

翔太「そう。ただ、出張いくと、夜お前1人だろ?」

美柚「ん?あたし?」


なんであたし??別に関係ないじゃん


美柚「いや、なんで私?仕事なら行かなきゃでしょ?」


涼太「まぁ、こっちはどうにかなるよ。」

翔太「うん。」

美柚「ふーん、寂しいんだ?(笑)」

翔太「……っ!はぁ?おまっ、ふざけんじゃねーよ///」

涼太「ふは(笑)翔太動揺しすぎ(笑)」

美柚「あははは(笑)おかしーっ(笑)」

翔太「からかうなよ!」

美柚「ごめん(笑)涼ちゃんと離れんのがそんな寂しいとは…あははは(笑)」

翔太「は?」

涼太「( *゚∀゚)・∵ブハッ……翔太の負けだな(笑)」

翔太「………ムカつく( ˘•ω•˘ )」


ほんと2人仲良いなぁ。


美柚「涼ちゃん、おかわりー!」

翔太「お前飲みすぎんなよ?」

美柚「大丈夫。明日も仕事だから、そんな飲まない。」


つもりだったけど。

何でだろ。呑んでないとたまらなく不安。


美柚「涼ちゃん!」

涼太「もうだめ。」

美柚「えー、最後だからー!」

翔太「もう、帰るぞ。ほら!」

美柚「えーやだ。」

翔太「はぁ…飲むなら帰ってからにしろ。」

美柚「……( ˘•ω•˘ ).。oஇ」


渋々と、動いてると、

手を握られ、引っ張られるかのようにして、歩く。


美柚「離してよ。」

翔太「やだね。お前がさっさと来ないからだろ」

美柚「じゃあ、おんぶ。」


なんか無茶苦茶、甘えたい。


翔太「はぁ?さっさと歩けよ」

美柚「やだー、おんぶがいい。」

翔太「ったく、しかたねーな。」


ほら、何だかんだいいながらしてくれる。

いつも、そうやって、私を甘やかす。


翔太「うわ、重たっ!」

美柚「失礼な!男でしょ?文句言わずさっさと行って!」

翔太「お前なぁ…ったく。」


ほんとはもっと可愛くオネダリしたり

重いよね、ごめんね?くらい言えたほうがいいんだろな。


あー。やっぱりなんか安心する。

こうやっておんぶして貰ってると、やっぱり男の人なんだな。

がっちりしてるし。鍛えてんだろな。


美柚「………温かい…(​ *´꒳`*​)」

翔太「ったく。お前飲みすぎだってーの」

美柚「たまにはいいじゃん。久々飲みいったし。」

翔太「まぁな。行きたい時言えばいいじゃん。」

美柚「ん……じゃあ明日も行く」

翔太「それはだめ。」

美柚「なーんでよ!行きたい時っていったくせにー!」


あーだこーだいいながら帰った。

それも悪くない。


最近、こんなつまらない言い合いも、心地いい…。

loading

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;