テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
780
〜m lkBL集〜
🩷💛
🩷…攻め
💛…受け
768文字
地雷🔙
通報❌
〜💛視点〜
…俺は悩んでいる。それは
🩷「おい🤍〜!(ボディタッチ)」
🤍「ごめんって笑」
これ。もちろんグループでの仲がいいのはリーダーとしてもいいけど、さすがに俺でも妬くよね
🤍「(💛の方を見て手振りで)ごめん」
はぁ…そもそもごめんって思ってんならやんやって話だけどな💢
まぁ🤍は悪気ないみたいだし
…いいこと思いついた ニヤニヤ
💙「じんちゃんどこ見とるん?笑」
💛「あ、ごめん…🤍の方見てた」
🩷「(…は?)」
いい感じ笑
💛「ね〜🤍?」
🤍「?」
💛「今日一緒にご飯行かない?久しぶりにさ」
🤍「え、俺はいいk…」
🩷「(🤍に圧)」
🤍「っ…ごめん今日は無理だわ」
💛「そっかぁ〜…(悲しそうな表情をする)」
🩷「(は?なんで悲しそうなの)」
💛「「また」こんどいこ?」
🤍「う、うん(苦笑い)」
🩷「(小声で)これは…お仕置だな…ニヤニヤ」
❤️「(じんちゃん南無阿弥陀仏)」
やってm lkの仕事が終わって、帰る車に乗る時
皆「「「「「最初はグー!ジャンケンポイ!」」」」」
後ろ
🤍 💛 💙
🩷 ❤️
前
🩷「はぁ…よりによってお前かよ」
❤️「酷!」
💛💙🤍「──!?笑~~~~~w」
🩷「イライラ」
❤️「(怖ァ…)」
💛の家に到着
💛「お疲れ様でした〜」
🩷「あ、マネージャー!俺ここで降ります!」
💛「(は?)」
🩷「ちょっと用事あるんでニヤニヤ」
終わった…明日はレコーディング…テレビバラエティ…ラジオ 絶対ヤんねー
こうして💛は「今日は絶対ヤらない」という熱心な心(?)を持ちました。
続き 30♡
コメント
1件
📖 **感想** おお、💛受けの立場だったけど🩷攻めの圧がすごくて思わずニヤニヤしちゃいました笑 「なんで悲しそうなの」って🩷がキレてるところ、嫉妬の裏返しっぽくて萌えますね〜。最後の「絶対ヤらない」宣言も、守れるのか気になる…。でも332文字とジャンケン配置の演出とか、空間の見せ方がうまいなって思いました!続き30♡楽しみにしてます🔥