テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#13 【隠したかったけど】
あれから俺は、部屋に来た
荷物を下ろし
ボフッ
と言う音を立ててベッドに仰向けになる
迷惑を掛けたくなくて、
心配させたくなくて、
犯されたことを言っていない
愛してもらえるというのに、死にたくなって
変な気持ちが沢山混ざって
涙でビショビショになった枕がよく分からない感情により、更に濡れる
幸せなのに辛くて
何がなんなのかわからない
助けてすらも言えない
……助けてって言えたら、どれだけ楽だろ、
その時だった
コンコン
という音と共に扉が開かれる
突然の出来事だったので涙を拭くこともできなかった
いるま「っは、?」
ゝ「おまっ、なんで泣いてっ?!」
なつ「…っ、」
最悪だ
隠していることを、話さなければならないかもしれない
というか、確定か、?
……隠したかったけど、話すしか、無い、、、?
いるま「…なんか、あった?」
優しすぎる声によって追い打ちをかけられるように瞳が揺れる
その瞬間、いるまが俺に抱きついた
優しく、でも強く、離さないと言わんばかりに、
なつ「っ、離し、て、っ」ポロポロ
いるま「……ごめん、無理」
なつ「っなんで、っ」ゝ
いるま「……話して欲しい、から」
「散々、裏切るようなこと、してたっ、」
「でも、でもっ、それでも、っ、守りたい、っ」
「なぁ、っ、話して、くれねぇかっ、?」
なつ「…引かないっ、なら、っ」ポロポロ
いるま「っ!引くわけ、ねぇだろ、っ」
なつ「、っ俺、っ、もう、死にたいっ、」
「期待されるのが嫌で、っ」
「皆期待してきて、っ」
「レンって、奴には、無理矢理、っ」
ここまで言って、言葉が詰まる
いるま「……もういい、辛かったな、」
はい、散々またせた挙句クソ短い、
NEXT▶♡100+💬2(AIが来るので) or ♡110
次回▶#14【あいつの辛さ】いるまside
りつ𓆩𖠌𓆪↝︎︎︎☁︎︎
232
らび
46,982
コメント
8件
この作品を一気見しました! 最高だったので♡を777にしときましたよ(?)
きゅん(?) なんかうちもなんやけどAIのやつってたまに来るんかな...てか疲れたああああああ期末テストやだああああああいるなつ尊なにこれ最高に好きなんですけど推しの病みはまじで好きだわ...🫰🏻
