テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
677
838
7,036
コメント
7件
わたしは2がいいです…!! 黄水楽しみです待ってます…( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
るあ、天才か? いや、天才だ☆ 凄いわぁ でも、2番がいいなぁ。 あと2週間でドロドロ終わるんがめっちゃ気になるw まあ、るあの気分でいいんじゃない?w 新しいのまじで楽しみにしとくね! 気になりすぎて授業中しか寝れない(?) 熱でも出してたは凄いよ! でも、熱は寝なさい!( ᐛ) れうはね、テスト期間中に落書きばっかしてたから☆(無事地理は爆破)
んと,,,,,3番でお願いしたいです。5つもあるとキャラ選が覚えられなくって,,,,,
はい!質問です!
今長編ちゃんが3個(気持ち的には)毎日更新してるんですよ
んで、下書きの長編ちゃんが2ついまして
一つはまだまだ出ません
もう一つはもう出せちゃうんですよ
それでそのもう投稿できちゃう子を
いつ出すかの質問だね
選択肢がこちら
1つ目!
今!!もう出しちゃう
2つ目!
「いつかこの恋に終止符を」が毎日更新すれば、二週間くらいで終わるので
それが終わってから!
3つ目!
今更新中の話3つ全部終わってから、
全然プロローグくらいしか書けてないもう一つの下書きちゃんと
同時にふたつ連載始める
1つ目が一番早く見れますね 連載4つになる
2つ目は2週間後くらいに見れるのかな 連載3になる
3つ目はまっだまだ先ですね 連載2になる
どれがいいですか?
ちなみに〜
内容は言いませんが
主なcpは〜‥
黃×瑞!です!
今まで黃瑞メインの長編書いてないわって思いまして
❤💙が一つ
💜💙は書いたけどなんか違う気がして消した
(いつか書き直そかな)
💗💙もまだだね
💚💙は2つ(元は3つだったけど消したいつか書き直そかな)
💛💙がこれから!!
話戻りまして
早く見たいか、今の話終わってから見たいか
教えてほしいです!
ちなみに私はこの黃水の書いてる話、
私の好きなように書かせてもらいました
普段学生系とかなんか少しファンタジーぽいの
混ざったの多いからねぇ‥
まぁね
あ、私は全然4つだろうが5つだろうが毎日全部出すよ(多分)
私が!出したいので!
「主様が大変にならない方で‥」とか優しい方言ってくださるときあるじゃん!
大丈夫!私がいっぱい出したい!
熱だろうがテスト期間中だろうが今までも、ほぼ毎日出してきたので✨️