TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
感謝(ㅅ´꒳` )

感謝(ㅅ´꒳` )

「感謝(ㅅ´꒳` )」のメインビジュアル

1

第1話

♥

21

2023年12月05日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわ⸜( ᐛ )⸝

味方最大の脅威が嫌われた めっちゃ評判いいの嬉しい(#^.^#)

いつ完結するかは分かりませんがボチボチこれから投稿していこうと思います!!

まず 、私テラー始めた頃

「あー…絶対伸びんけど投稿してみよかなー」

みたいなゆるーい感じでしてたんです

そして投稿し続けて(?)結構な日が経ちま

したけど…フォロワーも300人を超えることも出来たし…

自分って幸せものですね〜。マジで今改めて実感しました。フォロワーの皆さん感謝です˙ᵕ˙それにただでさえ友達が少ないぼっちなのでフォロワー様の中にネッ友なろ〜って言ってくれる方が数人いたんです!

マジで嬉しかったです。その方は最近コメ欄で見かけませんが…言ってくれた時は嬉しかったです( *´꒳`*)

見てくれてありがとうございました!!

それではいい夢を見てください🙇‍♀️

おやすみなさい〜!!(見にくかったらごめんなさい🙏)

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;