TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あの時みた星を忘れない

あの時みた星を忘れない

「あの時みた星を忘れない」のメインビジュアル

29

第29話 ラーメン店

♥

27

2023年08月18日

シェアするシェアする
報告する

天星「ここが一番でかい市民町ってところ」

時雨「わぁ、すごい…」

天星「でしょ」

時雨(現代の日本より発展している)

天星「ここは機械類も発達しているしいろいろなものがある。けど迷子とかは骨が折れる」

時雨「確かに…」

天星「なにか食べたいものある?」

時雨「ここってラーメンとか麺類ある?」

天星「おぉーあるよ」

時雨「マジで!」

天星「あれ美味しいよね~」

時雨(どの世界にもあるもんだね)

天星「こっちだよ」

時雨「いこいこ」


天星「ここがラメーン店」

時雨「ここが…バクモリって店なんだ」

天星「ここのラーメンは量もあって美味しいんだよね~」

時雨「へぇ~」

天星「早速入ろう」

店員「いらっしゃい」

天星「久しぶり、みきさん」

みき「天星じゃん久しぶり」

時雨「知り合い?」

みき「天星は昔はよくこの店に食べに来てたんだよ」

時雨「へぇ~」

天星「美味しいラーメンお願い!」

みき「あいよ」

時雨「この店ザッラーメンって感じだね」

天星「そうなのかな?」

時雨「そうだよ、私がいた世界と同じような感じだし」

天星「いつか時雨の世界にも行ってみたいな~」

時雨「是非来てよ」

天星「唐突だけど時雨、創立者の情報について新しいものがあった」

時雨「ほんと!」

天星「さだかじゃないし、そんな有益な情報でもないと思うけど…」

時雨「教えて」

loading

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;