TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

久しぶりに書く

きしむろだー。何か話おかしいけど許して欲しい

エセ関西弁

れつごー

過激

岸本「死なんどっで下ざいヒック」

俺ん前で泣くこいつは可愛えぇといつも思う。同時に他では泣かんとって欲しいとも思う

室屋「岸も…ごほッ」(血が流れる)

岸本「室屋ざッ…ぁぁ」ポロポロ

室屋「…なぁ俺が、俺がもし死にそうやったら…」

この先、俺以外を心に止めんねやったら…

室屋「俺の事…殺してくれや」

そうすればお前は…俺を忘れられない。なんて考えるのは酷いことなんやろな…。

岸本「グスッ、し、なんとってくだざい」

岸本「まだ、ッヤリたい事があるんです」ポロポロ

室屋「頼んだで…俺は、動けなくなるんやったら、死にたい…お前を残すことになったとしても。…死にたい」

岸本「グスッ…もうちょいで迎え来るからッ」

室屋「…俺が死なんかったら…えっち、しよか…楽しみやなぁ。最近やっとらんし…」

岸本「絶対!ッグスッでず、よ 」ポロポロ

室屋「良ーよ…しよか」

岸本「怒ってるんでずからね!」

室屋「…ん」

目を覚まし、暫く経って傷が塞がり始めた頃

岸本「治りましたか!」

室屋「まだや   ŧ‹”ŧ‹”」

岸本「そない食ってたら平気でしょ…」

室屋「…うるさいねん」

岸本「…ヤらないんですか?」

室屋の口元を拭う

室屋「ん…まだや 」

岸本「殺していうた事覚えてますからね…」

室屋「んー…準備しとらんし、また明日な 」

膨れっ面の岸本が愛らしくてつい甘やかす。

岸本「しゃあないなぁ…」

室屋「ŧ‹”ŧ‹”」

岸本「って!また食っとんかい!」





恐らくここから過激なんだろうけど

これ前に書いたやつ何で続きよう分かりません。残念

ヒューマンバグ大学bl

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

219

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;