TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
冬彰の部屋

冬彰の部屋

「冬彰の部屋」のメインビジュアル

4

彰人誕生日おめでとう(前半)

♥

201

2023年11月11日

シェアするシェアする
報告する

彰人〜〜〜〜!!!!!誕生日!!!!!おめでとう!!!!!これからも冬弥達と歌ってADWEEKEND超えて、ストリートのみんなから尊敬されるViViDBADSQUATでいろよ!

という訳で!今回は冬彰がラブラブしてる彰人の誕生日小説です!俺いつもは刺激的な冬彰書いてるけど今日は彰人の誕生日だから幸せにしてあげたいなと思い普通の冬彰にしてみました!2人のイチャラブを暖かい目でご覧下さい






11月12日0時0分

☕「彰人、誕生日おめでとう」

🥞「!、ありがとな、」

☕「彰人、」

🥞「ん、?」

☕「俺はいつも彰人に幸せにされて貰ってばっかりだ、」

🥞「そんな事ねぇよ、」

☕「今日は俺が彰人の事を幸せにする番だ、」

🥞「いや、いつもお前には幸せにさせてもらってるぞ?」

☕「彰人はそうかもしれないが、俺はそう思わないんだ、」

🥞「そうかよ、」

☕「今日は彰人の誕生日だから、彰人の願い全て聞こうと思う」

🥞「は?、」

☕「今欲しい物やされたい事とかないか?」

🥞「欲しい物、、やりたい事、、、んじゃあ、冬弥が欲しい、」

☕「?、」

🥞「冬弥が欲しい、だから、シようぜ?」

☕「?!、そ、それはズルすぎるぞ、、」

🥞「今日は俺の願いなんでも聞くんだろ?」

☕「うっ、そうだが、もう夜遅いし、彰人も眠たいだろう?」

🥞「いーや?」

☕「………、わかった、脱いでくれ、」

後半へ続く(短くてすまん)

この作品はいかがでしたか?

201

コメント

1

ユーザー

彰人誕生日おめでとう! 冬弥と幸せにね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store