TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

いわめめ

リクエストありがとねっ!

🔞の枠じゃないけど、話の流れがあるからここに書くね

短めですっ

あと、

画像

んぎゃっ!涼ちゃん.さんからコメントがっ!

嬉しいですありがとうございます!

こちらこそ、ファンマつけていただいて…!

これからも応援してますっ!


では本編どーぞ!


💛えぇ、じゃあそんなに信じれないならヤろっか?

🖤…………は?

💜え!まじで!?

💗なんで喜んでんのw

💜いやだってあのめめがよ?イケメン担当のめめがよ?照の下で?あんあん喘いでるんだよ?見てみたいに決まってんじゃん…!

🖤ちょっとふっかさん!変なこと言わないで‼

💛まぁでも間違ってないもんなー

🖤岩本くん!!!!!!

🤍あの~、、✋🏻こんな時に言うのもなんだけど…

❤どうしたの?

🤍俺も見てみたい………っすね、笑(←腐男子)

🖤ラウール!???!?

💙ぶっははwwwいいじゃんいいじゃん公開プレイ

💛ほらめめ、ファンのリクエストに答えてあげなきゃ、アイドルなんだから

🖤それとこれとは話が違う……‼そもそもファンじゃないしっ‼

💛ん、

チュ

🖤ん、⁉//

💛うるさい。するよ

🖤ぅ、、…さいあく、

💚かわいいね、笑めめ

🤍いいっすね👀(←腐男子)

🧡(ラウ……???)

💛服脱いで

🖤脱がなきゃだめ?

💛だめ。

🖤はぁい、、…ん、脱いだ、

💛ん。ピンク色、おいしそう、

クリクリクリ チュパチュパチュパ

🖤んんっ、//かんじゃ、あぁっ♡♡いわもとく、

💛「照くん」、でしょ

カプ レロレロ

🖤あぁぁっ♡♡♡//ひかるくっ、//ごめっ♡♡

💛ん。いいよ。どーする?一回イっとく?

🖤ぅん、、//

💛前と後ろ、どっちでイく?笑

💛蓮が決めて

🖤う、後ろ、/

💛あはっ、さすがだね

ツプ

🖤あぁ、//

グチュグチュグチュグチュ

💛濡れんの早いなー笑

🖤だって、きもち、いぃっ♡♡♡

💛そっかそっか。えーと、蓮の好きなとこはー、、

ゴリュ

🖤ん”あ”っ‼♡♡//

ビュルルルルルル

💛ビンゴ♪じゃあ次はー…

🖤ひかるっ、ひかるくんっ、

💛ん?

🖤も、いいから、いれてっ、??♡♡

💛んは、笑 いーよ、入れるね?

ドチュン

🖤あ”がっ…!?♡♡♡あぁっ!//

💛あー、締め付けさいこー

パンパンパンパンパンパンパンパン

🖤んんっ♡♡いぁぁ♡♡♡やら、あぁっっ♡

💛みんなにみられて興奮してんの?笑

🖤‼ちっ、ちが///あぁっ♡♡

💛ま、なんでもいいけど、ねっ‼

🖤んやぁぁぁっ♡♡♡///

ビュルルルルルル

💛ぅあっ、/

ビュクビュクビュクビュク

💛ふぅ、、、片付けようか、

🖤あぅ、、//



ー片付けとかいろいろ終わってー

💛証明できたでしょ?笑

❤うん、笑

💙ふっか、どうだったわけ?ww

💜いやあの…今日から照とめめ………推すわ

💛何言ってんだお前w

🤍岩本くんありがとう。

💛??おう?

🧡(ラウ………????)

💗あれっ、蓮、、って、

🖤………

💗どしたの!?笑

🖤………(無

🧡めめが無になっとる!笑

🖤…俺ふっかさん嫌いだわ

💜えぇっなんで‼  タタタ

🖤ちょ、追いかけてこないで‼

💜これから推すからぁ!

🖤そういうことじゃないっ!!!!!


…はい、終わりですw

ありがとーございましたー!

この作品はいかがでしたか?

1,131

コメント

3

ユーザー

まさかの腐男子らう

ユーザー

最高です!ありがとうございます🙇‍♀️

ユーザー

とにかく最高すぎます… ラウちゃん腐男子だからほぼ一緒だn((殴 一人でニヤケながら読んでたけどやっぱサイコーすぎます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚