TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

110

110話 スイッチ

♥

163

2023年09月14日

シェアするシェアする
報告する

大和さんの熱も下がり、会社で流行っていた風邪もどうやら落ち着いたらしく、いつも通りの日常が戻ってきた。

食後の後片付けも終わってこたつに入りお茶を飲みながら、パソコンに向かい物件情報サイト開く大和さんに寄りかかり、私も横から覗き込む。

「駅からなるべく近くて、とにかく防犯がしっかりしてるところ……雫はなんかねぇのか?」

「えっと、収納が多いところがいいな」

「収納?……そんなにしまう物があんのか?」

「うん、服とか服とか……あと服とか」

「ほとんど服じゃねぇか」

呆れたような視線を私に向けた大和さんに、少し小さくなりながらも話を続ける。

「あと、可愛いと思って買っちゃったアクセサリーとかメイク道具とか……その他の雑貨も結構あるんだ。セールの度に買いに走ってたらすごいことになっちゃって……」

「これを機に断捨離しろ」

「えっ?!!でもこれでも結構した方なんだよ?!」

寄*******

***********************

********

************************

***************************

**********************

************************

*******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

163

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚