TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

3日目

🇯🇵「朝です。起きなかったら猫耳メイド服+語尾にゃんで1週間過ごしてもらいますよ。」

🇺🇸「んなこと言われたら起きるしかなくなるじゃねーか」

🇯🇵「寝ててもらっても構いませんよ?」

日本が目を光らせて笑っている。口角はいつもより上がっている。

🇯🇵「昨晩の犠牲者はイタリアさんです」

🇮🇹「えぇ~まあこうなると思ったけど」

🇯🇵「まあ、とりあえず人狼仕留めちゃいましょう。話し合ってください。」


🇺🇸「じゃあ占い結果、聞いてもいいか?」

🇬🇧「先にドイツ、どうぞ」

🇩🇪「黒って出たぞ」

🇷🇺「えっ、ちょっ、」

🇬🇧「私の占いでも黒と出ました」

🇷🇺「えぇ…(´д`|||)」

ロシアはしょぼーんとなりながらウォッカを流し込んだ。

🇷🇺「俺黒?」

🇬🇧「はい、黒と出ました」

🇩🇪「黒って出たんだから黒だぞ」

🇷🇺「黒か…」

🇨🇳「もう黒って出たし、今の時点で黒2人だから追放しないと負けるアル」

人狼の人数が市民陣営の人数より多いor同数になった場合、その時点でゲームは終了し、人狼の勝ちになる。

🇨🇳「あ、ちなみにポーランドは白だったアル」

🇺🇸「マジか」

残り人数は5人。追放済みの2人は白だったため、人狼は残り2人いることになる。今回人狼を追放できなかった場合は人狼2人・市民陣営2人になり、同数になってしまうため市民陣営が負けてしまう。

🇬🇧「では、とりあえず今回はロシアを追放しましょう」

🇷🇺「チッ…まあいいさ、後悔するだけだ」

🇨🇳「これで黒が1人消えるアルね」

ロシアはドイツとイギリスを睨み付けた。

🇬🇧「ロシア、どうしました?」

🇷🇺「後悔するだけだぞ、いいのか?インチキ占い師め」

🇩🇪「インチキって…イッヒは本物ダス」

🇬🇧「あれ~占い師って1人だけのはずですよね?」

イギリスは挑発するように言い放った。

🇩🇪「イッヒが本当の占い師ダス!皆信じて!」

🇬🇧「では今夜お互い占いあいましょうよ」

🇩🇪「イッヒは良いぞ、でも本当に良いのか?黒であることがバレちゃうぞー?」

🇬🇧「そちらこそ、黒であることがバレますよ。嘘は絶対バレますからね?」

二人の間に緊張が走る。観戦している4人は笑いながら見ていた。

🇷🇺「どっちみち俺は追放か?意見変えなくていいのか?」

🇨🇳「絶対変えないアルよ、乙」

🇺🇸「お前を泳がせるメリットが無いからな」

🇯🇵「残念ながら時間です、では投票に移ります」

🇯🇵「せーの」

ロシア:3票

ドイツ:1票

イギリス:1票

ドイツが不思議そうに呟いた。

🇩🇪「何で俺に1票…」

🇬🇧「私にも1票…なぜでしょうか?」

ロシアは冷たい視線を送った。

🇷🇺「インチキ占い師に票を入れることくらい当たり前だろ」

🇩🇪🇬🇧「インチキじゃなくて本物だ/です !」

🇩🇪🇬🇧「あ」

二人は偶然にもハモった。その側で日本が笑った。

🇯🇵「んふふふ…では、ロシアさん遺言を」

🇷🇺「後悔しろインチキ占い師め」

🇩🇪「だから誰がインチキd」

🇯🇵「はい、そこいちゃいちゃは別室で(できればベッドで)しましょうね」

日本がまたまた笑いながら二人を落ち着かせた。

🇯🇵「皆さん夜です。寝てください、睡眠は大事です。まあ社畜は寝れませんけど」


??「……ま、いっか」

??「とりあえずあいつらを早めに消さないといけないけど…消したら疑われるよな」

??「…あいつを消すしかないか」

CH達が人狼ゲームをするらしい

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

73

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store