TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
殺したいくらい大好き

殺したいくらい大好き

「殺したいくらい大好き」のメインビジュアル

1

殺したいくらい大好き

♥

41

2023年09月10日

シェアするシェアする
報告する

ねぇ、あなたが悪いんだよ?





































ねえ、隠してることあるでしょ


嘘つかないで。全部知ってるよ?


へー。魔が差しただけなんだ。

そうなんだ。本気じゃないんだ。


でも浮気は浮気でしょ?なんの言い訳にもなってない。なんなの?どうしたいの?


ふーん。別れたくないんだ。

その女とどこまでしたの?


えっちしたんだ。最低だね。


私ってそんなに物足りない女だったんだ。



何も違くないでしょ!?あんたこの女と連絡とってる時に言ってたじゃない!


うるさいうるさい!早く認めろ!全部わかってるんだから!録音も写真もあるのよ!?


だいすきだったのに、こんなの…

もういい、私ここであなたとしぬ。いいんだね。


なんで!?裏切ったのはそっちでしょ!?


会社の後輩…?会社の後輩と浮気してたの!?さいてい!もういいよ、ここで一緒にいこう。



うるさい口にはガムテープ♡



ジタバタ暴れる手足はちぎって



最後にあの女とシたこれも切り落として



毒ガス飲んで一緒に4のう♡






ほんと、


殺しちゃうくらいだいすきだよ♡



この作品はいかがでしたか?

41

コメント

4

ユーザー

初ノベル?!うますぎる!!これが天才を超えた神なのか!!✨✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store