TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


春千夜嫌われ













三途視点


今日の竜胆はなんかおかしい、走りながらそう思った。

なんて言うんだろ、優しい…?

まあ、今はそんなこと考えずに任務に全うしよう。


少し走ってると大きな扉が見えた。

多分この中に入るとユダがいる。

入らなくてもわかった。

扉を力強く開け、竜胆は銃口を、俺は刀を鞘から抜き、戦闘態勢にはいった。


「もうここまで来やがったか…!!」


「俺らの命令に従えば軽傷で済ませてやるよ。」


竜胆が片方の口角を上げながら言う。

俺は何も言わずに刀を持って立っていた。


「誰がてめぇらの命令なんて聞くかよ!!」


「チッ…」


バンッ


俺は竜胆の方を見て確認し、刀を持っていない手で懐から銃を出し上にある電気を目掛けて2、3発打った。

あっという間にそこは真っ暗になった。

相手はいきなりの出来事で混乱したのか焦っていた。

俺らは相手の背後を取り、首に手をまわし、確実に締めた。

良く暴れたものなので、自分が持ってる武器で少し痛め付け静かにさせた。


気絶したユダを車の中に放り込む。

今日の仕事はここまで20分しか経ってないが、何故か長く感じた。

どうしてだろうか?


そういえば、ロッカーに入ってた時いい匂いしたな。













Next♡550

春千夜嫌われ(愛され)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,268

コメント

2

ユーザー

続き、楽しみにしてます!

ユーザー

楽しみ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;