テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちぐさくん
水野そら
30
160
🍆さん。
なんか…分かんないww
右なのか…左なのか…
こう言う顔…多分久しぶりに描いた気がします。
煽りっぽい表情。
身体の描き方も毎回悩むなぁ…
今の所は、好きな感じに描いてます^ ^
センシティブ設定の為、お気をつけください。
大丈夫な方はどうぞ…。
ここまで見ていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
2件
煽っている中にも優しさが溢れる🍆さんだと思いました✨✨👏 めっちゃ素敵です‼️