TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




楼 衣 side ___








電車に揺られる事1時間後










「 着いた ー !! 」








颯 )「 思ったより建物大きいな 」









「 田舎住みからしたら余計大きく見える 」







「 それな 」











「 … それで 、キーホルダー だっけ? 」










「 そうだな 」









「 なんか柊弥ってそういうの欲しがるんだ 」









「 あいつオシャレ好きだしな 」









「 え 、まじ? 」









「 おう 」









わ ー お 。

初めて知った(








… あ 確かに服オシャレだった











かも 。(








最近 部活が忙しいとか何とかでどこか行く機会無くて

制服姿しか見てないんだわ( 早口 )









今度見とこ ー 。














「 あ 、ここアクセサリー屋っぽい 」








「 よし 、れっつご ー !! 」









「 うい 」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





店員 )「 いらっしゃいませ ー 」










うわ 、いっぱいある …


キラキラしてる( ? )










「 … あら 、柊弥に直接欲しい物聞いた方が早かったのでは 」









「 … サプライズの方が喜ぶんだぜ 」








「 なるほど 」









「 よし 、選ぶぞぉぉ 」










… あ 颯くんだったらどれ欲しいんだろ










「 ねね 、颯くんだったらどれが欲しい? 」











「 え 、俺かぁ 」









… すごい悩んでるみたいだなぁ









「 … 楼衣の 」










「 私? 」










「 … あ ー いや 、何でもない 」







「 これとか 」









「 いいねっ 」







さっすが 、センスありありぃ( ? )







2人共趣味似てるから 、颯くんを参考にして探した方がいいよね










「 …!! 」





「 これだ 」







直感で選んだけど 、1番ビビッときた気がした














「 結局何選んだん? 」










「 ふっふっふ ー 、内緒! 」









「 ふ ー ん? w 」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









帰 り 道 ___






「 颯くん今日ほんとにありがと!!

助かったぁぁぁぁ 」








「 、いえいえ 」








手を後ろに組みながら言う姿は


何故か いつもより大人に見えた











「 じゃあまたね! 」






「 おう 」












これで安心して柊弥に渡せる!!






… 喜んでくれるかどうかは分からない 、けど





















?? )「 … え 、? 」









「 楼衣 … ?! 」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




















幼 な じ み が 何 故 か モ テ る 件 ⌇📌

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

1

ユーザー

投稿遅れましたっ、🙇‍♀️ 最後のお方誰でしょうっ! 予想は大体つくと思いますが(( 全然関係無いですが、明日卒業式なのです私() なんとなく緊張しております、はい(?) 21日くらいまでは投稿頻度低めです、すみませんっ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store