TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

〇〇ありどうしても書きたかったので

消して書き直します。芥川先輩今います。

敦と同期、妬んでる設定に変えます。(後に

芥川先輩ヤンデレになる模様)

そういえばこれ2回目の書き直しなんですよ。データ終わるぞーという時に充電切れました。ははは、なんでもありな方向け。

〇〇幹部にしましたそれではどうぞ

早速姐さんと尊い情報を話あってます。

「それで姐さん!

今日中也か太宰にチョコ照れながら渡してたんですよ!しかも中也、太宰より背が小さいから上目遣いと赤面のコンボですよ?」

「ついつい写真と動画撮りましたからね?」

「その動画と写真後でくれないの?」

「もちろんですよ!」

「そういえば芥川が敦にチョコ渡していたぞ」

「いつもあんなにつんつんしてるのに、、

ツンデレだなぁ」

「受け取る時の敦も照れておったぞ。」

「写真ありますか?!」

「もちろんじゃ」

「後でください!」

「わかった」

「?一体なんの話してんだ。」

「俺と治の話をしてたかと思ったら芥川と敦の話をして」

「今度聞くか?」

「まあそんな事より会議の事伝えとくか」

コンコン

「姐さんと〇〇、明日会議があるから準備しておくよう首領が」

「おお中也か?わかった。わざわざありがとうな」

「そういや、私一言も中也の前で喋ってなかったのに私が居るってわかったの?」

「喋り声が廊下まで漏れてた。内容はよくわかんなかったがな」

「なるほど次から気をつけるね」

「嫌別にいいが、ところで何の話してたんだよ」

どうしよ!そのまま言う訳には行かないし

よし!これでいいや!

「任務について気になった事があったから聞きに来ただけだよ(大嘘)」

「そうか珍しいな」

「そんな事ないよ」

「まあそんな事より伝えたからな」

「もういくぞ」

「ばいばい」

「嗚呼またな」

あっっぶな!なんとかセーフ、

誤魔化せて良かった!

終わります。

それではさよなら〜

敦君がポートマフィアに居たら

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

38

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store