TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あの時みた星を忘れない

あの時みた星を忘れない

「あの時みた星を忘れない」のメインビジュアル

17

第17話解決

♥

8

2023年08月07日

シェアするシェアする
報告する

時雨「がっつりトンネルだね…」

天星「いやなんだよね~こういうの」

時雨「ほんとにね~」

天星「よし!装備完了」

時雨「私も」

天星「いくか」

トンネル内

時雨「こわ…」

天星「ホントに」

時雨「てかなんで夜なの~」

天星「そりゃあ幽霊はよるしかでないでしょ」

時雨「最悪だ…」

天星「ちなみに特徴いっとくね」

時雨「嫌だよ~」

天星「えっーと」

時雨「おい!人の話聞け」

天星「赤い服の女性で、年齢は20~30代くらいの幽霊らしい」

時雨「やば」

天星「もうそろそろ出てきてもいい感じかな」

時雨「なにそれ~」

天星「きたよ」

時雨「って、ただの女の人………ッッ、足が透けてる」

天星「けど強さは星1ってところかな~」

ヴァーー

時雨「来たよ!」

天星「よいしょと」

ヴヴ~

時雨「終わった…」

天星「帰ろ~」

時雨「簡単すぎない」

天星「だってこれ、時雨用の任務だもん」

時雨「天星が解決しちゃったら意味ないじゃん!」

天星「だってめんどくさいもーん」

時雨(なんかめっちゃなめられてる気がする)

天星「帰ろ~」

loading

この作品はいかがでしたか?

8

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;