TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ぼんやとしか見えなかった人型?を、ようやくはっきり見ることができた。

肌?が濃青色の人型?はひどく懐かしい人物だった。

大好きだった濃青色の毛並みと藍紫色の瞳。

記憶に残ってのいる姿よりも身長が随分伸びていた。

その他は何にも変わらない。

記憶に残るままの姿だった。

少しずつ近づいてくる。

「元気だった?」

何となく言っただけだった。

アイツは気付かなかった。

それで良い。

アイツは何かを持っていた。

両腕で大事そうにそれを抱えていた。

それは花束だった。

ここからでは花の色や本数、種類すらも見分けることができない。

だが、見覚えがあった。

どこでだったか、いつだったか、今は思い出すことができない。

しかし、確実にその花束を知っていた。

知っていたはず…なんだ。

アイツがもっと近づいてくれば、きっと思い出せる。

ふと、そんな事を思った。


きっと未来の話〜戻る事ない失った日々を〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

97

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store