テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,836
5,781
2,680
がーち意味わからん事あったんよ
今日卒業式の練習を三限目にやったんよ。
そして卒業式旅立ちの日歌うんだけどさ
その前奏と間奏の間に呼びかけっていう学校生活を振り返って言うんだけど、
私は曲の間奏の1番最初に言うのよ
それで先生が
じゃあ、また今度呼びかけするタイミング言うね。って言われて私は、はい分かりましたって言ったんよ
でも!結局タイミングを伝えられてなくて今日どのタイミングで入ればいいか分からんかったんよ!
それで先生が次貴方の番よ?しっかり覚えんさいやって言われてww
いやいやあんたがタイミング伝えとらんのんが悪いんじゃろーがww
ガチ頭来てさ
ほんまなんなん?
もーうだるい
明日聞かにゃいけんしさー、
ガチ腹立つわ
しかも昭和ババアうぜぇし
よく合唱とかで声聞こえんよ!それが限界なんか?って聞いてくるけど
じゃあなんで声聞こえんのに声小さいとか言ってくんねん
そっち声聞こえんのんじゃろ?じゃあなんで全然声聞こえんよとか言ってくるわけ?
まじ腹立つわ
昭和ババアはさっさと帰れや
コメント
11件
あぁわかります「は?」ってんりますよね笑