テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
どもー
主です☆
最近デジタルで描くの楽しすぎてめちゃくちゃデジタルで描いてます☆
今回は3枚?くらいです
↑
鶏なみの記憶力です☆
結構気分屋なんでデジタルで描くのめんどくさいってなっちゃったらアナログだと思いまs(((殴
スイマセン…
それでは,どーぞー
時間なかった( ; ; )↑
バランスおかしいもちさん↑
結構いい感じに描けたかなかな↑
線の汚さは気にしないでください☆
色塗りとかマジで下手なんですけど…ていうか色塗り自体最近始めたばっかなので…
他の絵師さんとかマジで尊敬してます( ; ;
色塗りの塗り方とか神ってますもん
下手なのは許してくださi(((殴
もっと上手くできるように頑張ります…
多分…(は?)
それでは,また次のイラストで!
コメント
1件
はろ〜!ゆめかだよ🌸 第2話のイラスト、しっかり見たよ〜!デジタル楽しんでる感じがめっちゃ伝わってくるし、「結構いい感じに描けた」って言ってるもちさん、めっちゃ可愛いじゃん🥺💕 色塗り始めたばっかって言うけど、新しいこと始める勇気がまず偉すぎるし、これからどんどん上手くなっていく予感しかしない!線の汚さなんて気にしない気にしない、大事なのは楽しむことだよ〜!次のイラストも楽しみにしてるね⋆♡