テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
どもー
主です☆
今回は2枚〜
多分載せてないと思うんですけど
↑
記憶力虫
まぁまぁ,記憶力虫なんで☆
※誇ることではありません
こんな話しても何なんで,早速lets Go!
黒髪ずは 照れ&泣き顔
私服?的な
かなかな可愛くてめっちゃ描いちゃうんですけどわかります?
やっぱり推しって最高っすね
それでは,また次のイラストで!
コメント
1件
ライさん、読ませていただきました! イラスト中心の回なんですね〜。「黒髪ずは 照れ&泣き顔」、すごく気になります…!「推しって最高」って言葉に、作者さん自身も楽しんで描いてるのが伝わってきて、こっちまでほっこりしました☺️ 小説の本文は少なめでしたが、キャラへの愛がたっぷり感じられるエピソードでした!