TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🎨 🎀

・低クオ・下手

・意味わからない

・キャラ大崩壊

・口調失くした

・途中の文字無し


急 に 始 ま る か ら シ チ ュ わ か ら ん


🎨『ん、瑞希おいで』


🎀『何で~?』


🎨『いいから』


🎀『えな…』相手に抱き着き


🎨『ほら、無理しないでって言ったでしょ、』抱きしめ


🎀『むりしてない…』


🎨『それも嘘でしょ…』


🎨『瑞希は溜め込んじゃだめなの、ね?』


🎀『うん、』


数 日 後

そ ー 言 う 雰 囲 気(?)


🎨『ん…』唇重ね


🎀『んっ…』


🎨『は…ふ…』舌入れ


🎀『ん、ふ、』


🎨『ん、は…』


🎀『んん…♡』


🎨『ふ…』


🎀『んっ…んんっ♡』


🎨『…』(かわい)


🎀『え…なッ♡』相手の胸元軽く叩き


🎨『ぷは…』


🎀『はっ…はー』


🎨『ごめんごめん苦しかった?』


🎀『えな…』相手に抱き着き


🎨『おっと…?』相手抱きしめ


🎨『どーしたの?』


🎀『怖い、』


🎨『なんで?』

🎀『ちゅーしてると絵名がいつもより優しくて』


🎀『いつか、絵名が消えちゃいそうで…怖いの、』


🎨『だいじょーぶ消えないよ』


🎨『ずっと瑞希の傍にいるから』


🎀『うん、ずっといて…?』


🎨『ん、ずっといるよ』


🎀『えな…』


🎨『ん?』


🎀『すき、』


🎨『ふふ、私も好き』



う ー ん … ね ? な ん か 納 得 い か な い ん だ よ ね 笑

この作品はいかがでしたか?

524

コメント

8

ユーザー

ふ つ ー に フ ァ ー ス ト キ ス 奪 わ れ た か ん な …

ユーザー

じ つ わ ?

ユーザー

す " き " ((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚