テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
💙多分みかさは、俺の事そこまで必要としてないよな、、、
?それは本人に聞かなきゃ分かんないけど、みかさは多分らぴすのこと必要としてるよ、みかさは、優しいから、言えないんだよ、
💙え、なんでここに、、、莉犬くんが、、、?
🍓👑❤️あ〜、心音くんに上げてもらった
💙何やってんねん、、、心音くん、、、
🍓👑❤️まぁまぁwとりあえず、みかさくんから話してくれるのを待つしかないよ!こっちから聞き出すと責めてるようにしかならないから!
💙そっか、、、わ、分かった、、、
🍓👑❤️うん!それでよし!じゃぁ俺もう帰るね!
💙あ、うん、また学校で、、、
🍓👑❤️うん!また明日!
💙…明日、みかさに聞いてみるか、あにとして、家族として必要な存在か、
💙まぁ、時間も時間やし、早く寝よ
ーロゼくん目線ー
❤️みかちゃん、虐められてるならそう言ってよ、なんで隠すの、、、
❤️みかちゃんは、俺らの事信用してないの?
❤️みかちゃんが可愛い過ぎたから冷たくしちゃってるけど、次からは塩対応無しで行ってみようかな、、、
❤️…みかちゃんの部屋行こ
コンコン
❤️こんな時間にごめん、みかちゃん
🩷️何、、、
❤️みかちゃんに聞きたい事があって、いいかな?
🩷️…好きにすれば
❤️じゃぁ、今から聞くこと、嘘つかないで応えてね
🩷️…
❤️みかちゃんは、学校で虐められてる
🩷️う、ううん
❤️みかちゃん、俺は嘘ついて欲しい訳じゃないの、嘘ついてないなら、なんでそんなに声が震えるの?
🩷️あー!そうだよ!虐められてるよ!それが何、?ロゼ兄には関係ないでしょ!
❤️関係あるよ!兄弟だもん、、、
❤️今のみかちゃんの気持ち、全部言っていいよ
🩷️…もう嫌だ、、、なんで俺だけ、、、ポロポロ
🩷️なんで俺が虐められたきゃいけないの?俺なんもしてないよ、?ポロポロ
🩷️なのに、なんで虐められなきゃ、ポロポロ
🩷️ていうか、なんで先生は見て見ぬふりするの、?
🩷️これが続くなら、もう死んだ方がマシだよ、、、ポロポロ
❤️みかちゃん、よく言えたね、辛かったよね、
❤️でももう大丈夫だよ、兄ちゃん達がそばに居るからね
🩷️ほんと、、、?ポロポロ
❤️うん、本当、絶対裏切らない
🩷️…(ギュッ
❤️お?
🩷️ロゼ兄、ありがとポロポロ
❤️ふふ、大丈夫だよ、みかちゃん(抱 返
❤️…この事、皆に話してもいい、?
🩷️、、、うん
❤️わかった
ー翌朝ー
(💫🩷️🍳は今学校です)
❤️皆に話がある
💛どけんしたと?
💙…みかさの事?
❤️…うん
❤️みかちゃんは、かくかくしかじかえすてぃーぴーあーる
💜…みかさ、転校させる、?
💙そうした方がええよな、本人に聞かな分からんけど、
💛じゃぁ、今日帰って来たら聞こーや
💜そうしよ
えーはい!第6?5?話終了です!えっと、メルトくん出せなくてごめんなさい!
あと、こっちのストーリーでは毎日投稿やってます!続き見たい〜って人も気長に待ってて!
では!おつ夢〜!