テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ブロックなんて…、ひどいよ…ッ((泣いてる
僕、何もしてないのにッッッッ…!!!!((泣いてる
なんでブロックなんてするんだよッッッッ(泣いてる
食欲無くしてごめんよ餅
後で餅食っとくから元気だせって
次のBLはΩ×αのオメガバだな
よし
…(泣いてる
( ´◔‸◔`)
#闇
ruruha
809
#一次創作
やたの
20
不 健 全 ポ メ 牧 場
コメント
6件
俺の餅食うなぁぁぁぁぁあ!! 仲間くって良いのはわしだけだ