テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
少しピリついた空気だった。
🤍、、、、
はやとはじんとの気持ちも知らないでりおと付き合った。
知らなかったことは仕方ない、けどじんとの
気持ちだって聞いて欲しかった。
昨日のよる、じんとが一人で泣いてた。俺は知ってる、じんとがどれだけはやとを好きだったか、リハーサルの時も、仕事をしてる時も、俳優をしてる時もじんとははやとを追いかけてた。
だから最近話さないのかもしれない。
じんとからすきって言われた時は察してたから
なにも言えなかった。
ごめんな、じんと、辛い思いさせて、
楽屋
💛失恋、つら、、、、
💙なになに失恋したの!!?、、
💛は?、、、
💙話聞こーか!?
💛別にいい、
💙ツンケンすんなよーーたまには話、、
💛いいって!、、、
🤍ちょどうした?、、、
❤️じんと?、、、
💛ごめんほっといて欲しい、ガチャ、、
🩷??、、、
🤍、、、、
💙なにあいつ!ムカつく!!話聞いてあげようと
思ったのに!!、、、
❤️だいち、だいちの優しさかもしれないけど
じんとはいま辛いんだよ
周りをもっと気にして。だいちの悪いとこだよ
💙、、、、、
屋上
🩷大丈夫か??
💛!?、、、、はやとか、、、
🩷さっきだいちと喧嘩みたいになってたよな、
💛はやとは昔から優しいよな、知ってるよ。
🩷そんなことないし、、じんとだって優しいじゃん、
デビューした時、一番喜んでくれたのじんとだったし。
じんとがM!LKにいてくれてたすかってるありがとうな、
💛、、、、そんなこと言われたら、諦められないよ、、
🩷え?
💛…、、、すき、、やき食べたいね。
🩷??!、、、じんと?いきなりなに??
💛いや急に食べたくなったから
今日さレッスン終わったら行かない??
🩷うん、いいよ
💛ありがとう、じゃまた
🩷、、??、、、じんと、泣いてた??、、、
気のせいだと思いたかったのに気のせいじゃなかった。
レッスンがおわり、帰り道。
🩷なんか懐かしいなーー
💛なにが??
🩷デビューした時からずっと一緒に帰ってたから、
懐かしいなぁって
最近はお互い、ドラマとか雑誌とかで忙しいからさ、
💛、、、、だね。
いまでも泣きそうなじんと。俺は見て見ぬフリをした。
💛今日はありがとう、
🩷久しぶりに帰れてよかったは、ご飯もご馳走様、
💛また、明日、
🩷またあしたー!、、、
はやとが道路を渡ろうとしたら
クラクションが鳴った。
💛え……、、、、
🩷!?、、、うそ、、だろ、、、、
💛はやと危ない!!?、、、、
じんとははやとの代わりに惹かれた。
🩷じんと!?じんと!?、、、、
病院に運ばれた
❤️じんと!?、、、、
🤍じんとどうして、、、
🩷俺のせいだ、俺が、、、じんとのそばにいなかったから、
ごめん、みんな、、、
💙ちがう、俺がじんとにあんな話をしなかったら
こんなことたなはならなかった。
俺が悪い、
🤍2人とも、謝らないでよふたりは悪くないから、
💛……
みんな、、、、、
数時間後、
りおじんとくん!!?、、、、
💙りおちゃん、、、
🤍来てくれたん??
りお当たり前じゃん、、社長から聞いて。、、、
なにがあったの、、、はやちゃんは??
❤️ショックいけてるから、優しく話しかけてあげて。、、
🤍そりゃ目の前で轢かれたらショックになるよ、、。
りお、、。だよね、、、。後で話しかけるよ
🩷、、、……
帰り道
りおはや、、、
🩷ごめん、別れたい。
りおえ、、、
🩷いまは、じんとのそばにいなきゃ、ダメなんだ、
りおなんでそれとこれは話が、、、
🩷、傷つけたくない、、俺のせいで、誰かを失いたくないんだ、、、ごめん
りお……。、、意味わかんない、そんなんだから1人なんじゃないの !?、なにも考えないで、、
傷つけてばっかり、、
そうゆうとこだいきらい、、
わたしは去った。
🩷、ごめん、、、、ごめん泣、、、、
なんの涙かわからなくなった。ごめん、、、