TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

みんな、BLって知ってる?

男性と男性が恋愛関係を持つことだよ!

今回はなんかやさしく教える感じでタメ口になっちゃうよ!ごめんね!




これを書いてる人はね、恋愛関係を持ったことがない非リアの男子高校生。当然女の子とはあまり話せないよ!部活一筋!だけどね、この童○には周りに隠していることがあるよ!それは、腐男子、ということだよ!

そこで一瞬脳が動いた腐女子の方々。

その中の一部の腐女子さんたちは、ひとつかんちがいしてるかも…

ある日ね、僕は罰ゲームで友達一人に腐男子であることを伝えたんだ。そしたらね、その次の日からあの野郎、無視するようになったんだ。ひどくね?

その後ね、僕と、野郎がふたりきりになる時間があったんだ。そのときにね、勇気を出してきいたんだ。

どうして、無視するの?

そしたら言ったんだあの野郎、

(若干センシティブになるよ!)

ゲイなの?

頭が一瞬回転を止めたんだ。

僕は気づいたんだ。

腐男子はBLを見る+したい

と思われてるんだ。(一部です。)

僕はその時から腐男子、ではなく男性が恋愛対象、という野郎からみたら○獣だったんだ

否定しようと、

ゲイじゃないよ!

と言ったらあの野郎は

腐男子ってそういうことでしょ

と偏見をぶちまけたんだ。ひどいね!





まあ、つまりは腐男子はBLを見ることを生業にしている人がほとんど!一部の例外はいるけどね!だから、腐男子はBLをしたいわけではないんだ!一部例外はいるけどね!


もう、ネット民さんはわかると思うけど、この世でBLは不滅だと思うんだ!だから、

         腐

というものの理解がまだ足りない可能性もあるんだ!だからこそ僕たち腐男子腐女子が、教えることは、同性恋愛を勧めるのではなく、BLの素晴らしさを伝えることなんかじゃないかな?


長くなりましたが読んでくれてありがとうございます。これは本当に一部の人間の意見なのでどうぞお水に流してください。

ありがとうございました    



この作品はいかがでしたか?

67

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚