テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ね-まじ檸檬くんの作品俺のしかないって
他の人も書けよォォォッッ!!
……無理か
だって一応モブ枠だもんね、、、檸檬くん
……大人しく自分の作品書きますよ-っだ
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
3件
うん、ガンバ 気が向いたら書いてやるかもなフハハハ(こいつだれ目線w)
がんばれー!w 山吹くんの作品たしかに少ないね!
うわ、この回すごく共感しちゃいました……「檸檬くんの作品俺のしかない」って、自分で書いてる側からすると寂しいし、ちょっと笑っちゃう(ごめん)「書けよ(脅しで草)」もツボでした。最後の「大人しく自分の作品書きますよ-っだ」でじんわり。書き手としての強さと弱さ、両方感じるエピソードだったなあ。