TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こーくてゃん復活おめでとう~!どうも!ライト♯でぇ〜す!

🎈「それ挨拶にするのどうかしてる」

良いでしょ!あたしそれくらいよろこんでるんだよ?

🎈「わかったわかった…で?今回はなにするわけ?」

あ、それ言わなきゃだね。今回は『こーくてゃんの記憶喪失』だよ〜!

🎈「はぁ?!俺記憶喪失になるの?!」

は〜い!それでは小説の世界にいってらっしゃ~い!

🎈「えっ?!ちょ!話聞けっt((」




🧐「やっほ~みんな準備できた〜?」

🔥「あれ?そういえばこーくんは?」

🈂️「そういえばおらんな…電話してみるか?」

🧐「僕してみる。」

🔥&🈂️「おっけ〜」

🎈『えっと…もし…もし…?』

🧐「あ、こーくてゃん、めろぱかの撮影の時間だよ?」

🎈『あの…めろぱかって…?』

🧐「え?めろぱかってめろんぱーかーのことだよ?忘れちゃったの?」

🎈『あの…』

🧐「ん?」

🎈『あなたは誰ですか…?』

🧐「え……」

🔥「どうしたんだ?そんな固まって。」

🈂️「なろっち?」

🧐「こーくてゃん、僕のこと誰?って…」

🔥「な、何を言うこーくんが忘れるわけ…」

🈂️「まままままさかドッキリ…ちゃうやんな…?」

🧐「いや、いくらこーくてゃんでもそんな演技力ないよ」

🔥「地味にディスんのやめろよw」

🧐&🔥「wwwww」

🈂️「いや笑ってる場合ちゃうで!まだ電話繋がってるんやろ?」

🧐「あっ、こーくてゃん今どこ?」

🎈『いや、えっと…こーくてゃんって…?』

🔥「これは記憶喪失に間違いないな」

🧐「いや、あなたがこーくてゃんだよ?」

🎈『自分がこーくてゃん…』

🈂️「あ、これはあくまでもあだ名やからな」

🔥「お前の名前はこーくだ。」

🎈『こーく…』

🧐「とりあえず、今どこにいるの?」

🎈『えっと…部屋…?』

🈂️「そこで待ってて!僕達そこに行くわ!」

🎈『は、はい…』

※あたしの設定では🔥さんは魔法が使えます※




着いたよ?早いとか言わんとってな?

🧐「こーくてゃ〜ん!」

🔥「入るぞ?」

🈂️「おじゃましま~す」

🎈「あ、えーと…」

🧐「僕はなろ屋!こーくてゃんは『なろくん』って呼んでたかな!」

🎈「『なろくん』…」

🈂️「僕はサムライ翔。こーくんは『しょーくん』言うてた!」

🎈「『しょーくん』…」

🔥「俺はKAITO。こーくんはかいてぃーと呼んでいた。」

🎈「『かいてぃー』…」

🧐「そういえばいつ起きたの?」

🎈「え…朝8:00くらいかな…」

🈂️「めっちゃ規則正しっ!」

🔥「まぁ、記憶を失っているんだから無理もないか…」

🧐「なんで記憶喪失になったとか分かる?」

🈂️「いやなろっち、それが分かったら苦労しん。」

🧐「あ、そっか」

🔥「とりあえず徐々に教えていった方が良さそうだな」

🈂️「こーくん、聞きたいことある?」

🎈「…自分の一人称」

🧐「こーくてゃんの一人称?」

🈂️「確かKAIくんと同じ『俺』じゃなかった?」

🔥「そうだったな」

🎈「『俺』…」

🧐「次に聞きたいことは?」

🎈「…俺がどうやって生活できてるのか」

🈂️「もしかしなくても職業のこと言うてる?」

🔥「俺たちは…」

🧐&🈂️&🔥「Youtuber!」

🎈「Youtuber…?」

🧐「動画投稿だよ!」

🈂️「これがこーくんの1番最古の動画。」

※🈂️くんの携帯でこーくてゃんの最古の動画を流しています※

🎈「…!うわぁぁぁぁぁ!!!!!」←頭痛いのね?

🧐「こーくてゃん?!」

🔥「確か記憶を思い出すと頭が痛くなるって聞いたぞ?!」

🈂️「こーくん?!頭痛い?!」

🎈「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い…!」

🧐「とりあえず病院いこ!」

🈂️「それしかない!」

🔥「運ぶぞ!」

🧐「いや救急車呼んだほうが早いでしょ!」

🈂️「テンパって救急車の存在忘れてたっ!」

🔥「救急車、なろっち呼べ!」

🧐「分かった!」



…to be continued





お疲れ様でした〜!

🎈「いや最後の方俺痛いしか言ってないんだけど」

いやいやこれも大事なセリフだから!

🎈「いつになったら俺記憶完全に戻るんだよ」

え?後編で戻るよ?

🎈「後編で戻ることは知ってるんだよ。どこらへんで戻るのか聞いてんだよ。」

内緒。まぁ後からのお楽しみということで!

🎈「はぁ?!内緒?!信じらんねぇ!教えろよ!」

っていうかまだ考えてませ〜ん

🎈「早く考えろよな」

さぁせんした

🧐「こーくてゃ〜ん!何してるの〜?」

🔥「俺を置いてここに来るとはこーくん、度胸あるな」

🈂️「別に度胸も何もないやろ」

🎈「え?主と話してた」

🧐「何話してたの?」

特になにもない雑談だよ。じゃあ閉めよっか。

🍈「はーい」

じゃあ、おつめろ!

🍈「おつめろ〜!」

loading

この作品はいかがでしたか?

301

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚