テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
150
あほ
263
256
こんちわ
なんでこいつら小さくしたかって?
私の中でこいつらは大国だからですね
大国のこいつらが日帝ちゃんに小さくなったからって甘えてるところが見たぁい!という考えで始まった作品でございます。
私の日帝ちゃんのイメージとしては子供に甘い!
あとかぁいい!神!最強!
なので子供ってとこ利用する奴とそいつらから日帝を離そうとする奴でわけたい!暗い話でも恋愛に持ってく訳でもなくただのギャグが書きたいんだ!
と言うことで登場人物紹介
日帝
アメリカ
ロシア
中国
多分出る人達
海
空
日本
ナチス
イタ王
ソ連?
達とかが出てくるはず!
ちな、最初考えてたのはこいつら子供になったら煽れそ~くらいで考えてた作品です☆
それでは~
コメント
8件
続き楽しみにしてます!投稿がんばってください。
めっちゃ面白くなりそう! 楽しみにしてます!
子供に優しいってのが解釈一致すぎて最高!!例えばパラオとかパラオとか…神作品作りすぎだよ!!!