TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

主)こんメア!メアです!新しい小説つくりました!とりあえずキャラ紹介します!

闇AUは_いっか!


〜マフィア組〜

聖夜 セイヤ

転生した元闇AUの子をひろった張本人

言葉の終わりに「っすね!」「っすよ!」がだいたい付く。

ポジティブすぎてボスは死にそうになってるらしい

ちなみにジェンダーである。


画像 ラウラ

メスガキっぽい奴

口癖は「弱ぁ〜w」「ざぁこざぁこw」「ボスどうしてそんなに可愛いのぉ〜♡」

らしい。ボスのことが好きすぎてミュウラに嫉妬している


画像 ミュウラ

とてもおとなしく、優しく、穏やかな子

口癖は「ボスが決めたことです」「ボス、どうしてそんなに愛しいのですか?」

らしい。誰にも喋ったことのない無口なボスは顔はお面で顔が見えないから表情もわからないし

感情がないかもしれないボスの思う言葉などが分かるのはミュウラだけ

ボスのとなりに居ることを唯一許されている。


画像 ボス

名前はなく、無口で感情がない

元闇AUにいた少女

殺されて転生したため

キオクなどない

ただし微かにちょっとしたキオクはある

子供だがチビと言われるのはなんだが嫌(?)らしい

彼には嫌という感情がないからその言葉を使っているらしい

とりあえず知らない言葉は言ってればいいと思っている


画像 ____

「あらすじ」

この子供のマフィアボスは元闇AUだった

仕事があるとっていらい

闇AUに戻っていない

それは、不死身なのに殺されたから

それから奇跡的にAU界に転生して

子供のマフィアボスとして今は、やっている

不安障害や接近恐怖症を持っているのも

能力も全ておなじ

だが、姿は違う

マフィアのボスになった理由というと_

「途切れたキオクを戻すため」

キオクはかすかに覚えていることがある

誰かにひろわれ

何処かで暮らしていた

それだけだ

___

終わり!

主)こんな感じだね!それじゃぁ最後に__


ばいメア!

闇AUと元闇AUの子供のマフィアボス

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store