TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
【BL】隣りの2人がイチャついている!

【BL】隣りの2人がイチャついている!

「【BL】隣りの2人がイチャついている!」のメインビジュアル

83

「『閲覧履歴に基づくおすすめ商品』は人物の内面を完全に晒す」予告

♥

43

2024年01月12日

シェアするシェアする
報告する

前回はエロくもないお話を、長々と読んでくださってありがとうございました。

楽しく書くことができました! が、ちょっと長かったなぁと反省したりしなかったり、しなかったり。


何といっても、七不思議を考えるのが楽しかったです。

お話とは何の関係もないものの、ホラー好きなので想像しては、ほくそ笑んでいました。


次はちゃんとエロいお話にしよう!

そう心に決めました。ええ、決めましたとも!


↓次回はきっと、こんなお話です↓


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


夢破れた男──幾ヶ瀬。

(夢とは、心霊系YouTuberになって仕事を辞め、ゆくゆくは不労所得を得るというものだ!)


「(ぼんやりと)春を感じる特別メニュー」が、何だかSNS映えするとかで、勤務先のレストランが連日残業続きなのだ。


「あのイカれた店長……あいつ、いつ死ぬんだろ」


ストレスによる心の闇。

アマゾンの閲覧履歴がヤバイことになっている!


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


みなさんの履歴はどうなっていますか?

私のは…ちょっと言えません…恥ずかしい…。

【BL】隣りの2人がイチャついている!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚