TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

136

136話 きっといつか、うまくいくんだよ

♥

161

2023年10月10日

シェアするシェアする
報告する

「花木くん……?」

「え、あ……そうだなぁ」

一瞬言葉を失っていた僕の肩を、彼女が揺する。

毎週定休日に会う、か。確かに、頻繁に会おうとしたら、それくらいしか方法はなさそうだ。だけど、そうしようと即答もできない。

定休日といっても、まだまだ開いて間もない店だ。休みの日に市場調査や新メニューの開発、仕入先との交渉、安定するまでなければならないことが山程ある。

そんな中、彼女を作ろうと思ったのは僕だ。きっと両方上手くやれる、そう思って疑いもしなかった。

「……毎週は、ちょっと難しい。店が休みとはいえやることもあるから。だけど、そのほかの日で仕事終わりにこうやって会いにきたり、店にご飯を食べに来てくれても良いし……とにかく月一、二は二人きりで必ず会えるようにするよ」

「…………」

「寂しい思いさせてごめんね」

「だったら、お店でも良いよ?」

「え」

「定休日に、お店で会いた**************

************

************************

****************************

*************************

********************

**********************

*****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

161

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚