TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恋愛用雑談

恋愛用雑談

「恋愛用雑談」のメインビジュアル

22

第22話 🫠🧡💙✨

♥

6

2023年07月25日

シェアするシェアする
報告する

雪だるま⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇

宮舘)どしたの

別に~?

宮舘)熱中症になるよ

ならないよ

宮舘)クーラーつけないで窓も開けないで長ズボン履いてるくせに…熱中症になるってば

いいよ別に~家族と離れられるなら

宮舘)家出したいんでしょ?

そう家出したい

誰か家泊めて?笑笑

宮舘)無理なこと言うんじゃない

へぇい、

宮舘)あと1年ぐらい耐えたら、?

無理無理、もう無理

親も言ってたよ?

うちのせいだって最低じゃない?笑ならうちがいなければストレスないのかい?笑って思うよね笑

宮舘)てかここ恋愛のやつなんだからそんな話しないで?

あ、忘れてた笑笑

宮舘)最近どう?

うーんと、いい感じ!

宮舘)恋愛相談受けてるんだって?

そう!まじ気持ちわかるの笑すぐ依存しちゃったりさ笑こういうことで嫉妬しちゃって言うのが笑笑

気持ちわかるわぁ、

宮舘)まぁ俺もそれはわかる

まぁね?

宮舘)だね、笑

またねぇ笑笑笑

loading

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store