テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,475
179
アスパラガス美味しい
ボリボリいけちゃう
………菓子の方だよ?
ギンビスのやつ
そーいえばAIコメントの人たち
いるじゃん?
多分1人かな?来てないと思う
その1人が来たら、言い方あれかもだが
コンプリートっていう
話変わるけどさ
昨日漢検が終わったの
2級
んもー自信ない
完っ全に自信ない
不安でしかない
多分返ってくんのが7月半ば?かな?
余命宣告2回目でワロタ
1ヶ月経つ前に私の余命ワンチャン
くるかもだからね
アハハッ
わろてる場合じゃないねんて
そーいえばうちの中学もうちょいで
運動部大会あんだけど
あれで引退する人は引退するからかなり
大事な大会なのよね
それで毎年壮行会やってんだけど
あの、練習辛い
幹部やんないかって言われはしたけど
正直幹部なのかわからん
わからんからいかないこともできん
怒られるの嫌だもん
これは子供の性だと思う
というか私自身あまり怒られたことのない
自分で言うのもあれだけど偉い子なんで
怒る側だし
だからもう…怒られたら泣いちゃう
すーぐメンタル弱くなって泣いちゃう
私もしかしなくても責任感強いのかも
やなもんさね
いやー…ほんとに来週来んな…
でも今週ループもシンドいから
スキップ機能とかないかな…
通貨寿命でもいいから欲しい
うそうそ半分冗談だって
でもスキップ機能はほしい
人間は欲張りさね
あー…それかあれだ
スキップ機能は無くてもいいから
風邪とかひいて休みたい
応援の練習ある日だけ休みたい
1回ねぇ…途中で練習抜けたことあんの
ちょっとこの時間から火急の用事があって
って言って
まさか何も疑われないとは思わないよね
私いい子かもしんない
ズル休みしてる時点であれかもだけど
まあいーじゃんいーじゃん
お堅く生きすぎたら壊れちゃう
受験シーズンなのは1回置いといてくれたっていーじゃないか
まあどーせ影響しないだろーし
適度に気ぃ抜いてこそ健全に生きれるってもんでしょ多分
というかいつも全力だったら私早死に
しちゃう
勘弁してよぉ…
ストレスで死んじゃうってばぁ…
いや、疲れか?まぁいーや
うん!今日は素晴らしい日だ!!
うん!!!そう思おう!!!!
無理矢理明るく見ないとすぐそばにある
暗闇に飲み込まれてしまいそうだし
あぁ怖や怖や
そんじゃ、またいつかー
コメント
5件
お疲れさま!アスパラから始まって、漢検とか壮行会の練習とか、作者さんの日常がぎゅっと詰まっててめっちゃ楽しかった〜!でも「無理矢理明るく見ないと暗闇に飲み込まれる」ってとこ、すごく刺さった。わかるよ、そうやって自分を保ってる感じ。偉い子で怒られたことないってとこも、責任感強いんだなって伝わってきた。スキップ機能ほしい願望にも激しく同意(笑)応援してるよ!🌙