テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
226
ちい。こたつがめ
165
はい、ここは愚痴とかを一人でぶつぶつ言う部屋ですね(?)
愚痴系なので多分 口悪いと思います。あんま見ない方がいいかも(?)あとめっちゃ長文です。
早速いきますか
最近学校行くのが色々と嫌になってきた。
クラスの一部男子達がうるさいし、先生のこと舐めすぎてて逆に私がイラついてくる。一部男子達そのせいで授業中に怒られてピリッとした空気になるし、こっちだって寝たいけど頑張って起きてるのに授業中寝やがるし。そのあと怒られてもまた寝てるし、調子に乗りすぎてる。本当にアイツら嫌だ、
友達がちょっとでもドジったり、しつこい・距離が近い・自分の体を触ってくる でもイラついて塩対応とか相手に冷たくなってる気がする。たまに無視的なこともしちゃう。
部活も全然上手くできなくて自分が惨めに思えてくるし、これで先輩とか友達に惨めで下手すぎて嫌われそうでちょっと怖い。
昔からだけど先生とかに注意されるだけでもなんか泣きそうになる。というかほぼ涙目になる。
「疲れた」的なこと言ったら友達に「深呼吸すると少しは楽になるよ」って言われてまぁちょっとは楽になったけどね。でも最近ため息ばっか吐いてストレスが溜まるせいでなんか うるさい男子達を蹴ったり踏みつけたくなったり 叫びたくなる。
色んなことあって学校休みたいけどお母さんは休ませてくれないし、「気分悪い」とか言っても「頑張れ」の一言だけだし。まぁ本当に無理なわけじゃないけどさ。
色々疲れたので休日はずっとのんびりゴロゴロしてようかな。まぁ病んでるわけはないだろうけどね。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!