テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#差別
31
菜姫
101
7,133
見ての通り!反省してます!
許してあげてください!
コメント
40件

反省できるのほんまに凄いと思う!仲直りできて良かった! 私もちょっと同担拒否気味なところあるから気持ちは分かる
反省出来るってすごい事だぞー!! とっても良い子や…٩(*´︶`*)۶҉
本当に迷惑をかけてすみませんでした💦これから改めます。同担拒否は少しづつ治します、それでも変わらず蘇芳さんを推し続けます!