TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

赤葦)(ほんとに今日は疲れた1日だったな…木兎さんに抱き着いていたい……)木兎さん…

木兎)おー?どーしたあかーs

                     ギュッッッ

木兎)どーしたのあかーし!?!?って、寝ちゃった?

赤葦)すぅぅᶻᶻᶻ𓀿ぼくとしゃん…

木兎)はぁぁぁ可愛いすぎだろ!!ヤリたいけど!…明日でいっか!!ベットまで連れてってやろーっと!

           赤葦を持ち上げベットにそっと置く

木兎)おやすみあかーし、、♡








        

赤葦)俺は今夢を見てるのか、、?今、目の前で木兎さんが刺されている。そんな夢?を見ていると俺が現れて刺されている木兎さんを見て泣くのでは無く、ただただと笑っているだけだった。その夢?に映る俺は刺されている木兎さんを見て何かを飲んだ。一気にと、刺されて倒れている木兎さんの横で口にきすをし、そのまま夢?の中の俺は木兎さんの横で倒れて行った。






ここで終わりです!!ほんとに6話と5話がとてつもなく伸びていて累計いいねが2000超えました😭このまま3000行けたらいいなーとか思っちゃったり!?そんな事より2000いいねありがとうこざいました!次もお楽しみに!!

loading

この作品はいかがでしたか?

217

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store