テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
新しいOCを描いたのだよ
セナって言うんだぜ★あだ名はセナッチかせっちゃん
絵って言うか芸術?が好きでよくキャンバスカラフルに染め上げるよ。染め上げたらお友達君に見せてピョンピョン跳ねるんだぜ
子供みたいに純粋ですねぇ
パロって見たなんかのさなぎ
楽しかった描くの
ていうかもう40話なんだね速い
ありがとうね~おかげで800ぐらい♡貰ったよモチベが爆上がりやんでぃ
コメント
1件
もう40話なんですね!おめでとうございます🎉 800♡もすごい…読者さんの愛が伝わってるんだなあ。 新キャラのセナちゃん、すごく可愛いです!「ピョンピョン跳ねる」って表現から、絵を描くのが本当に好きで純粋な子なんだなあって伝わってきます。セナッチって呼び方も親しみがあっていいですね〜。これからどんな作品を描いて、どんなお話が広がっていくのか、すごく楽しみです!
雨音空
26
むらびとB
484