TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんちくわー

まることAoraです〜

えーすみませんでした!いないいない詐欺マジですんません

とりま一旦帰ってきました(?)


はい…まぁ帰ってきた理由は2つあって1つ目は続きを待ってる人がいるって知ったからですね

吸血鬼のやつを久しぶりに見たらコメントが来てて「あっこれは投稿しなきゃ(?)」って思ったんですよね笑 てかAoraの方のらっだぁと夢主の兄弟パロ(?)のやつにもコメが来ててですね…とりあえず吸血鬼を優先したって感じですね〜

2つ目はこっちの端末で描いた絵を物語の主人公にしたいって思ったからです

これです⤵︎

画像 題名は「私(殺し屋)だって甘い恋をしたい!」にしようと思ってます。恋愛系ですね

公開は吸血鬼の方をある程度進めてからになると思いますー


それではさらば!

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store