TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

4人で行ったキャンプが楽しかった。

佐久間はまた4人で出かけたいと岩本に言う。


岩本ーどこ行っても人いるから、キャンプしかないぞ?

佐久間ーん〜蓮達と相談しよう?

岩本ー問題は翔太だな。

佐久間ーあ〜そうかも。

岩本ー翔太が行くなら目黒は行くし。

佐久間ーあの溺愛の鬼な。


また4人で出かけたいと佐久間が渡辺に言う。

どこに行くか決めてないけど行きたいと。


渡辺ーどこ行っても人いるし。

佐久間ー4人で旅行は?

目黒ー温泉?

渡辺ーん〜。

目黒ー変に2人より4人の方がいいかもね。

渡辺ー前に行った温泉?

目黒ーあそこ良かったね。

佐久間ーどこ?

目黒ー長野県の笹尾ホテル。

佐久間ーいいとこ?

渡辺ー俺たちは特別室の部屋に露天風呂があるところを予約したから。

佐久間ーいいなぁ。

目黒ー周辺に旅館あるから、部屋に露天風呂があるところ探せば良いかと。

佐久間ーそのホテルは?

目黒ー俺たちが泊まった部屋だけなんだ、露天風呂付いてるの。

佐久間ー照に相談してみる。


目黒達が調べたら、隣りの部屋は半露天風呂だった。

岩本に相談する。

佐久間は行きたいと言っている。


目黒ー周辺を散策して温泉ってなるけど。

岩本ー大介が行きたいって騒ぐ。

渡辺ー俺たちが泊まった部屋に泊まれば?

目黒ーそうそう、俺たちは隣りでいいから。

岩本ー観光するのか?

目黒ーキャンプでもいいけど。

渡辺ーコテージでないと嫌だからな。

岩本ー分かってる。


温泉かキャンプかどっちにするか。

渡辺は温泉がいい。

どこにも行かなくてもいい。

部屋で4人喋っているだけでいい。

岩本も佐久間も温泉でいいと言う。

4人のスケジュールとホテルの予約状況を見て行ける日にちを調べる。

6月の初めに4人行ける日があった。

6月9日〜10日に決めた。

渡辺だけ仕事があったが、前日に詰め込んだ。


今回も、岩本と佐久間が運転する。

渡辺はまた眠ってしまうだろう。

佐久間が1番はしゃいでいる。

目黒が渡辺の家に行って荷造りをする。

渡辺はまだ帰ってきていない。

無理に仕事を詰め込んだから、帰宅が遅いのだ。

遅くに渡辺が帰ってきた。

目黒は荷造りしたトランクを持って、渡辺を連れて家に帰って来た。


目黒ー翔太くん、何か食べた?

渡辺ーん、弁当。

目黒ーじゃあ、お腹空いてないね?

渡辺ーちょっと空いてる。

目黒ー何が作ろうか?

渡辺ーサラダでいい。

目黒ーお風呂入っておいで、作っておくから。

渡辺ーん、分かった。

この作品はいかがでしたか?

72

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚